みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

連休

この連休は正直いらなかったですね。

 

 

 

 

トヨタカレンダーの方が良いように感じます。

ただ有給消化日を含めると休みは多めなので文句は言いにくい。

 

 

そんなわけで10時間くらい寝てました。

寝るしかないもんね。

お金がないから

 

 

助けて…

 

 

 

 

 

そういえばパチンコ辞めます。

決意しました。

資金を月1万以下にします。

 

辞めてないだろって?

(気分は)辞めたよ。

 

 

まあ無駄なんで。

ゲームと工作と釣りメインで動くつもりです。

パチンコ自体は好きだから1パチくらいは許して・・・。

 

 

 

俺もどういう風に進めるかは分かりません。

大学3年以降ほぼパチンコと麻雀しかしてませんでしたからねぇ…。

他に人生で面白いことってあるんだっけ?ってレベルにまで陥っています。

 

とりあえず順番にパチンコに使う資金を減らせると良いですね…。

ボーナス消えましたからね…。

 

 

 

そんなわけでパチンコ引退宣言でした。

 

 

 

 

他のことにも目を向けてみようよっていうことですね。

 

いつか書いた気がするけどパチンコが趣味の中で一番何もなかったって考えもあるし。

 

1人遊びの中でも一番人と関わらない遊びですし何の知識も身につかないですからね。

 

スロットの知識でイキっても聞いてくれる人なんていませんし「解析見たら分かるやん」の一言で終了です。

 

新台のスペック予想の話して楽しむくらいじゃないですか?

俺にパチンコを勧めてきた友達は仕組みを気にするタイプなのでそういう話をするのは面白いんですけど、「~外した」とか「~万負けた」しか言わないやつは何も面白くないです。

 

そんな趣味なので続ける意味もないかなと。

静岡県は店状況も悪いですからね…。

 

 

 

とりあえずチャンネル登録者10人目指して頑張りましょう。