みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

台風

昨日は台風で散々でしたね。

 

 

 

 

 

昨日は本当に大変でした。

全然食べ物がなくて力が出ないんです。

 

 

カップ麺2個しか買えなくてですね…。

2個ってことは夜が足りないんですよ。

しかも俺は朝昼食べて夜はあまり食べないスタイル。

完全に栄養の配分が死んでいてずっと寝てました。

 

昨日のスケジュール

 

8時 腹が減って起きる

9時 昼寝

12時 腹が減って起きる

13時 昼寝

18時 腹が減って起きる

19時 家に何もないので台風情報を見て過ごす

21時前 台風が過ぎたので飯の買い物

23時 就寝

 

 

寝てしかいない

 

これが社会人の正しい時間の使い方…なのか?

昨日は巻き寿司1つしか買えませんでした…。

無念

 

 

 

そんなわけで昨日は時間を無駄にしてたようなんですけれども、今日は元気です。

ちゃんと朝からセブンイレブンの惣菜に自分で炊いたご飯で完璧です。

まあ眠い気はしますが…。

昨日寝すぎたせいか体が怠いんですわ…。

ずっと風邪気味だったということもあるので仕方ないことなのでしょう。

葛根湯は前回の扁桃炎になったときに買ってあったので今日はゆっくりするとします。

動画投稿とかしないと結局何もせずに終わっちゃいそうだなって感じなんですけどもう仕方ないんじゃないかなぁ?

仕事しながら動画編集とかできる人は本当にすごいですね。

俺は常に疲れからか黒塗りの高級車に追突してしまうって感じです。

 

家に帰ったら飯食って横にならないとやってられないんですよ。

その関係でゲームもほとんどやっていない。

虚無

 

 

 

そんな生活が社会人1年目なんだろうなぁって思いました(小並感)。

覚えることも多いし仕方ないよね。

 

そういえば気が付いたら次の給料日まで2週間を切りましたね。

あと4000円しか現金を持っていませんが気楽に生きて行こうと思います。

今はほとんどのことがクレジットカードでできるのが良いね。

キャッシュレス万歳!ってことで。

 

 

 

 

 

 

俺は本当にキャッシュレス

 

 

 

 

 

 

 

 

給料日早くして

そういえば祖父のボケが進行中らしいです。

年末まで俺のこと覚えてるのかなぁ…?

元々ボケナスなので俺と兄貴の区別がついてるか微妙なところあったから「孫」くらいの括りでしか見てない気はするが。

流石に心配は心配ですよね。

 

ジジイに会いに行くって名目で11月のイベント日の被ってるところで帰ろうかね?

11/11って言ったら1の日…。

11/10は0の付く日…。

有給取って帰りてぇ…

 

 

 

あ、でもあの店すぐ1000ハマるんだよ。

磁場が悪いね

相性がダメ

 

有給は使う気ないですけどね。

とりあえず溜めておきたいとは思っているので…。

来月はたぶん俺が大忙しで帰ったら仕事が溜まるだけだわ…。

新卒なのに有給を平気で使ってる人いるけどすげぇわ。

まだ急げばどれくらいやれるか分かってないから俺は今は使う気になれない。

どうせ後からキツくなるんだよ。

とりあえず自分のペースを知るまではやめておきましょうかね。

 

有給は使いたくても使えないってのはこのことだろうな。

使うとしたら会社から消化してくださいって言われた時と親族の冠婚葬祭のときなんじゃないですかね。

正直暇だった先月に取れば良かったなって。

今月なんか忙しすぎなの。