みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

人はたまに唐突に死にたくなる

何でなんですかね?

 

 

 

 

 

基本的に孤独には慣れてるはずなんですけどねぇ…。

ちゃんと仕事もこなしてますし(パチンコで負けていること以外は)特に問題がないはずなんですけど、何でこんなに死にたくなるんですかね?

夜歩いているとふと死にたくなる

 

 

そんなことが時々ある。

しかしパチンコをすれば忘れられる。

だから俺は今日もパチンコへ…。

 

 

 

 

 

行けません

 

 

平日は止めます。

やっぱり週末だけの楽しみにするのが良いですよ。

だって負けるもん

 

もう1パチで良いしむしろ金を使いたくはない。

まああと4万は使えはするんですけどさすがにこれ以上使うと少し不安なので俺は家でゆっくりします。

 

 

ただ家にいても特にすることはないんですよね。

1人ではどうにもならないんですよ。

 

また動画投稿していこうかなって思います。

本当は麻雀関連の配信したいんですけど、住んでいるのがアパートなものであんまり声を出せないんですよね。

みうらのガチギレ麻雀

みたいなのやりたいんですけどねぇ…。

アパートだから声出してキレられないんですよ。

 

だから黙ってレトロなゲームに真剣に向き合うしかないのさ…。

RTAとか縛りとかの特殊プレイを見てるとやりたくなるけど、練習する時間もモチベも上がらないのでちょっと難しめのゲームをプレイするだけで良いのさ…。

 

 

 

トルネコの大冒険3 異世界の迷宮とか

ちゃんと宝物部屋のアイテム取ってクリアしたいですね。