みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

みうらは激怒した

f:id:miura_aa:20190924185829j:plain

 



 

 

 

 

 

叛逆クソでした。

映像は良いけどうんこです。

みんな1ゲーム止めしていくものだから1ゲームから打ち始めて天井までGOGO!して15000円負けました。

 

 

死にました

 

 

久しぶりにパチスロつまらないと思ったね。

強レア役引いても何もならないしあれは流石に勘弁。

依存症患者につまらないって言わせるなんて規制大成功だね?

 

負けすぎてるということもありますしここからしばらく打つことはないかと思います。

マジでスロットがつまらん。

毎日パチンコ屋に通っていたのに彗星のガルガンティアを初めて打った後パチンコ恐怖症になり1週間打たなくなったあの事件のように。

 

ちょっとパチンコ、スロットを打つのが嫌になりましたね

やっぱり他のことしましょう。

 

 

動画もそうだし、ゲーセンとかまあまあ金を使わない趣味っていうのはあるので…。

一応これでも食費を引いても5万は残るのでパチンコに行かなければ何でもできるでしょう。

 

 

パチンコ引退します