みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

一発逆転

どうもプロです。

f:id:miura_aa:20200530231958j:image

 

 

 

 

まあね、これくらいはできて当然(大嘘)

 

 

パチンコは運なのでたまたまです。

 

しかし私は木曜日~土曜日までにかけて15万勝ちました。

本当は17万勝っていたのですが、夜にシンフォギア2とリノのリベンジをしたので2万消えました。

朝に5回トマト揃いしたのに最高連4回だし他は単発だったので回収は500枚程度だったので悔しくてですねぇ…。

しかもスーパーリノMAXだったので期待値程度には欲しかったですよね。

引きが良ければ3000枚くらいは出てますよ。

まあ楽しかったので良いです。

私はあまりお金に興味がありませんし自分の好きなことできれば捨てるくらいで良いと思っているのでパチンコしてますが、稼ぐのが目的であればパチンコなんかしない方が良いと思います。

 

理由は

1.安定しない

2.勝つために立ち回った場合働いた方がマシ

の2点です。

 

1は分かるとして2はあまり分からないと思いますが、今日の歩数計を見てください

f:id:miura_aa:20200530232027j:image

かなり歩きます

今日はほぼパチンコしかしていないのでこれはパチ屋内での移動と思われます。

まずは店の傾向チェック

回収か通常か還元かの確認。

パチンコなら稼働が高い島で後ろから保留数と平均どれくらいで1個入ってるか確認してください。

釘が悪くても出るは出るので出玉は見てはいけません。

スロットは朝イチでは分からないのでとりあえず設定で割が変わらないものを選んでください。

私のおすすめはリノです

 

その次に傾向が分かったら釘チェック

私は結構雑に見て1000円打ってから見極めるので無駄がありますが、そういうときって何故か2,3回転で当たるんですよね。

昨日の地獄少女4がそうでした。9000発出ました

 

 

遊ぶってだけであれば風車とヘソだけ見ればそれなりに遊べるので良いと思います。

でも少しでも損失を減らしたいならちゃんと風車に向かうかどうかとかの確認はした方が良いです。

写真撮れば良かったんですけどひぐらし廻のライトミドルの釘がひどかったです。

風車の上の釘がひん曲がってました。

そういう釘だと半分くらいが左にこぼれるんですよね。

左に落ちた玉は言ってみれば死に玉です。

4円が落ちていっていると思ってください

そこがちゃんと平行orヘソに向かいやすい状態になっていることを確認したら着席して適当に打ってください。

今日のシンフォギア2がそうでしたが道釘が死んでいて1k17くらいしかありませんでした。

そういうこともあるよね!

勝ちたいならちゃんと見てください。

ちなみに道釘を見るのは苦手です。

上からじゃ分からんのですよ。

 

 

 

パチンコってそれくらいは少なくとも見ないと1000円で12回転とかしかしない釘で遊べないまま負けてしまうので台選びは必須

ダメなら店を変える選択も必要です。

そういうことがありかなり動くことになるので普通に重労働です。

 

というか釘もガバガバで見てるのにこれってことはプロはたぶん倍は歩いてる。

ついでに良い台を見つけたらイライラしても打ち続けないと勝てない。

 

 

 

 

仕事しようよ

 

 

とりあえず預金が26万円になったので私はしばらくパチンコで遊んでいられますよ。

ついでに10万円の給付金も来ますし7月にはボーナスもあります。

今年はイージーモードなのかもしれません。