みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

遊技機

今日は生活が苦しいのでカードを売ってきました。

 

 

 

 

帰りにパチンコ屋に寄って1パチ5スロに何か面白いのないかなぁって見たら珍しくクラセレが空いてまして…。

当然打ってしまうわけですよ。

 

 

 

 

で、そういうときに限ってよく出る。

パチンコあるあるだね。

勝ちに行くと負けて遊びに行くと勝つ

 

3連続1G連

 

 

何かが脳から溢れていく感覚がありましたね。

 

ベル小V

青七挟みベル外れ

赤七枠上のズレ目

 

気持ち良すぎて出るかと思いましたよ。

何がとは言いませんが。

 

 

まあ5スロで2000円勝ったって話です。

 

 

 

 

でも打ってて思ったんですけど改めて俺は勝ちより遊びに重きを置いているんだなって。

今まで勝ちたいんじゃないかって思って20スロで勝負することもあったんですけどやっぱり満たされないんですよね。

5スロでたくさん当たった方が楽しかった

 

でも5って設定入らないから20に行きがちなんですよね。

何で5に設定が入らないかって?

 

 

 

 

メリットがないからだよ

 

 

 

 

5スロで6確定出ても粘らないじゃん?

でも20スロで6確定出ると勝てると思って粘るじゃん?

 

稼働率に貢献できるのは20スロなんですよ。

つまり入れるなら20。

5スロは基本的には回収用で20スロはたまに出すのが普通のパチンコ屋です。

5スロだと設定不問で座る人の方が多いですからね。

1でも勝手に回されてるんです。

だから5スロはゾーン狙い天井狙いでやっている人の方が多いんですよ。

 

1パチも同様に回さないことが多いです。

1台から1000円でも奪い取ればそれは店の利益ですからね

1000円やってダメだった、帰ろうって人を増やすのが店としては理想的です。

クソ台で粘るやつはニートだけですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそんな感じで20スロが良いわけでもないなって思ったので、そのうち貯金して大きい家借りて実機買います。

 

 

月4万5000円くらいで3LDKの家が借りれるっぽいので…。

そういう家に引っ越して1日中引きこもってゲームがしたい。

 

今の1ルームのアパートは何か全てのモチベが0になるよ。

狭すぎて嫌なんじゃ…。

広い家に住みたい