みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

源さん

f:id:miura_aa:20200528214408j:image

やばいぜ!!

 

 

 

 

 

 

 

やばい(やばい)

 

 

 

 

右打ち中が面白い台が増えてきて私はとても嬉しく思います。

今まで「右打ちは当たってるから無条件に楽しいやろ」って思ってゴミみたいな右打ち作ってきたメーカーたちがようやく楽しい台を作ったようですね。

 

 

通常の開発を犠牲にして

 

 

 

通常時がゴミすぎでしょ。

まあスマホいじりマンが増えてきて通常時なんか見てくれないもんね。

作るの萎えるよね…!

 

じゃあ仕方ないね!

 

 

もう時代の流れだと思って諦めてきました。

あんまり期待しちゃいけないなって

そんな感じで打ってきたのですが、なんとこれ20:45~21:20くらいの出来事なんですね。

なのは2は何故2万発出すのに3時間もかかってしまったのか?

答えは分からない。

ゴミなのだろう

 

その前に6分で5000発くらい出してるので合計で27000発くらい回収。

500円3回転で95000円回収

俺の勝ち!

なんで負けたか明日まで考えといてください。

16時には上がって別の店に打ちに行くからまた行くってことはないけど考えておいてください。

 

なんか色々書こうと思ったけどキュインキュインを聞きすぎて全部吹っ飛びました。

一種二種混合機でこんなにVの繋ぎ早くできるなら究極審判2とか出して高速で1000発が連荘しても面白いと思うんだが…。

あんまり期待してもいけませんね。

結局この速さは何の割を使って総量規制を超えてるんでしょうね?

実は内部的には何か違う処理してたりするんですかね?

アリア3のときに書いたんですけど1回転毎にアタッカーが動いているように見えるって話みたいなのに鍵があるのかもしれないですね。

条件付き小当たりラッシュみたいな感じ?

タイガーマスクもヘソの下のパーツが開閉してるように見えたんですけど特殊スペックには謎が多いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ私は回るパチンコなら何でも良いです