みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

聖なるボーナス

7月第二週は私の会社のボーナス日でした。

f:id:miura_aa:20200711180831j:plain

 

 

 

 

1.3ヶ月分

 

 

なんと冬の方が多かったですね。

ゴミです

 

私の会社なんて1ミリも信用していないのですがこれはひどい

新卒1年目冬のボーナスの方が多いってことは実務が始まってからの評価は研修よりひどかったということですよね?

そういう目で見られていることは分かりました。

こちらも評価に見合った仕事をさせていただきます。

 

 

というか前から思ってたけど評価って誰がしてるのでしょうか?

前から言っているように派遣業務なので自分の会社の上司は近くにいませんし、特に業務内容についても話はされていません。

つまりゴミ

こんなんだから定着率悪いんだよ。

私も技術付けて1人で設計できるようになったら転職するか考えてますけど中抜きやばすぎると思う。

別にそれはどうでも良いや。

どっちにしても数年は修行期間だと思いますので。

 

 

 

今回の本題はQB3の戦績ですね。

今日の最大獲得です。

f:id:miura_aa:20200711182501j:plain

 

 

昨日は実獲得10000発くらいでした。

昨日はそのあと一騎当千で4000発くらい使ったのですが、使用金額2000円のため余裕の勝ち。

クラセレで7000円使いましたがボーナスは引けず。

 

2日間の戦績は4回初当たり引いて15連、2連、3連(時短引き戻し)、18連でした。

71000円勝ちです。

先週の負けも捲れそうですね。

会社のボーナスより聖なるボーナスの方が好き

 

 

 

 

 

ちなみにQB3は批判されがちですが神台ですのでみなさんも打ってください。

スペック?

出るから甘いよ(適当)

 

というか釘自体甘いから変に弄られてなければ22くらいは回ると思う。

〇ン〇ルドですら21回るからね。

というかもうそこくらいしか置いてないし。

5000円くらいでチャレンジするならこれおすすめしますけどね。