みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

ネタがないのでやる気の話

やる気があれば何でもできる。

でも昼に買った家系の生麺のやつがキツすぎて体調悪くなりました。

 

 

 

 

キツい上にまずかった

 

 

驚いたけど金もなかったので全部食べましたがそのせいで体調不良になりました。

久しぶりにあんなラーメン食べましたけどやっぱり当たり外れが大きいので生麺タイプのやつは今後は辞めておきます。

2食あって250円だったけど1食捨てます。

無理です。

 

 

 

 

 

 

皆さんやる気はありますか?

 

俺はありません。

永遠に寝たいです。

 

 

人間はやる気があれば大体のことは乗り切れます。

やる気のない人間が近くにいると大体引っ張られてゴミになります。

どうせ、でも、だってとかいうやつがいたらイライラしちゃいます。

誰なのかは言いませんけど「~を考えてたけど・・・だけど止めた」っていうやつです。

 

 

 

考えても動かないんだから考える時間ゲームするかパチンコしてた方が有意義なんじゃね?って感じです。

無駄な時間を過ごすほどやる気を削ぐことってないですからね。

他の人も1日経ったら面倒でやる気無くなったってことあると思うんですけど、人間のやる気っていうのは1日持たないと俺は思っています。

俺のやる気も1日持たないです。

 

3日坊主って言葉があるように人間3日以上続けることの方が難しいのです。

俺の動画投稿のように

 

いつの間にか撮り溜めして編集して出そう出そうと思いつつ全く編集しないのです。

外付けHDD買ったけど500GBしかないし動画ファイルが大きすぎるのでそろそろ編集次第消していきたいのですが…。

 

 

 

そりゃ人間楽して生きていたいよね。

難しいことなんかしたくないし嫌なことからは逃げたいですよね。

でもお金は欲しいんですよね?

無理です

 

 

 

嫌なことしないとお金がもらえない今の世の中を生きるためには難しいし嫌なこともやらないと困っちゃうんですよね。

嫌だ嫌だと言い続けて逃げる行為をした結果堕落した生活を送っているんですからたまには頑張ってみたら良いのでは?

 

 

 

 

そんなに好きなことしたいならプロゲーマーにでもなれば良いのでは?

嫌なことから逃げるような奴は無理でしょうけどね。

仕事になれば何でも嫌ですよ

 

 

俺も電気関係の勉強は苦ではないけど仕事だと思うと嫌ですからね。

人間って言うのは天邪鬼なんです。

人に言われると逆らいたくなるものなんです。

 

 

 

 

 

やりたいことも他人にやれと言われれば嫌になるので、ゲームばかりしているやつにはゲーム以外一切するなって言ってやると働くかもしれないですね。

 

 

 

明日は給料日で色々支払いがあるので大変です。

寝ましょう。