みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

信じてるものを強く引き寄せる

凍えた(1パチで10000負けで虚ろになってる)眼差しも守ってあげるから

 

 

 

 

 

 

あっ、察し

 

無理

 

 

 

 

寝ます

 

 

 

 

 

 

ってなって昨日寝てました。

なんかねぇ…、連荘しないんですよ…。

今日もさっき2時間くらい初代アリア打ってたんですけど2回初当たり取って1回目は3連、2回目は3連と残保留引き戻しで都合4連

なんか出ないんですよ…。

不思議です。

でも楽しい!

 

初当たりはしっかりとれているんですけれど。

それにしても亜人はひどかったな。

俺の中でクソ台オブザイヤーに輝くレベルの台。

出玉とかじゃない、演出面の話。

出玉面で言えば現行機最強の甘さですよ!!!!

ボーダー15!!!!

打って!!!!

 

 

ってなるけど実質1k50はヘソに入れないとボーダー回らないです

理由は見てみた方が分かる。

 

 

あんまりクソクソ言いたくないけどあれはクソ。

パトラッシュとかJラッシュで作りなおせ

亜人の版権を無駄にしたあのパチンコは許してはならない

 

 

で、俺はいつもパチンコしてるけど人に勧められないのはパチンコ屋がクソだからです。

パチンコは面白いです

やってみれば分かりますけど打ち手を飽きさせないようにできているんです。

依存させるように考えられて作られている玩具なので面白いのは当然です(ガルガンティア亜人は除く)。

でもパチンコ屋が遊ばせないんです

カス

潰れろ

 

そんなパチンコを素人には勧められないので基本的には打たない方が良いよって言ってます。

こんなので新規層が入ってくるとは思わないんですよね。

1パチでも1000円使って60回転くらいしかしない、回転しない画面を見させられたらハマるものもハマらないでしょ。

俺がパチンコを始めたときは1パチの初代アリアは1k130くらい回ってたし甘咲も1k90くらいは回ってた。

それくらい遊べると勝手に依存するんですよ。

たまに勝てるし。

初代アリアも甘咲も1パチだけで5万以上勝ってたから本当にお世話になった。

 

 

真の養分の資格を得た人間は1パチで依存して4パチに勝手に移動していくんです

たまには勝ちたいなとかいう感覚が芽生えるんですよ。

 

だから1パチを回せば未来で回収ができるので1パチを回そうとするのは悪くない案だと思うんです。俺はそれで騙されて海桜MAXを打って依存症になった。

 

 

どうせ1パチなんて回しても大した額負けないんだし、その分4パチをボーダー-1くらいの台ばかりにしておけば粗利は取れます。

少ない客全員から取ってやろうとしてるからそうなるんです。

そりゃ新規には勧められないよな

回らないから当たる楽しさを教えづらい。

自分たちで業界の首を絞めていっているので勝手に潰れて行ってどうぞ

この先閉店ラッシュがあると思うのでそのときに残った店は

客が付く=それなりに還元している

と考えても良いでしょう。

 

店なので営業方針もあるとは思うけれど、1パチと5スロなんていう新規が入りやすい玩具があるのでそこを利用しない手はないと思いますけれども。

まあ別に俺には関係ない。

俺は潰れそうな店からは離れて繁盛してそうな店に行くだけ

 

甘デジの萌え台回させるだけでオタクの新規層開拓できるから少しは考えた方が良いと思われます。