みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

有意義に過ごそう!

みなさんは有意義な時間が過ごせていますでしょうか?

私は過ごせていません

 

 

 

他人の不倫なんかに興味津々で批判ばっかりしている人間よりは有意義に過ごせていると思いますが、基本はパチンコでしか興奮できない思考回路の人間ですからね。

私にできることは誰でもできるような単純労働くらいですよ。

ほとんどの人間がそうでしょうけどね!

 

自分は他人とは違うんだという感覚の人間ほどアホな人間はいないので謙虚に生きていきましょうね。

 

この文章が外に出るとき私は(パソコンの前に)もういないでしょう。

 

 

 

 

何故なら私は別の日にスマホで書いているからです。

なんでスマホかっていうとスマホ用キーボードをたまたまクレーンゲームで取ったからです。

なんか100円でBluetoothのやつが取れたので試しに使っているんですけどすごく使いにくい。

 

 

単純に小さくて薄いっていうのが問題でもあるのですが、配列も若干違うし変換時の選び方とかもちょっと特殊なんですよね。

それでもフリック操作よりは楽ではあります。

反応が遅いことを除けば普通のキーボードですからね。

Bluetoothなのでイヤホン同様コンマ数秒遅延があるので例えば「か」って入れようとしたときなんかにkだけしか入力されていないなんてことがちょっとありました。

基本的にブログに書くさいは頭の悪い脱字が無いかくらいは確認するんですけど、そのときに若干ですが気になりましたね。

 

何でスマホでやっているのかっていうと今回線が死んでるんですよ。

YouTubeにまた動画投稿を再開したのですが、音声のズレの原因が発覚したんですよね。

それを解決するのが元動画をそのまま投稿することだったんですね。

 

 

ちょっと方向転換しまして、まずは検索妨g…、他人の目につけることが大事だと思ったので普通のプレイ動画を大量に上げていきます。

その後、視聴者から低評価など反応が得られるようになってきたらその他の動画を上げていきます。

 

今まで何かしらコメントをつけてやる方が良いだろうと思っていたのですが、視聴者がいないことに気づきました。

まずは私の動画に苛立ちや興味を見せてくれる人間を探します。

もしかしたら(編集が楽になるので)地声を入れる可能性もあります。

そのあたりは色々試してから決めるようにします。