みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

俺の負け

俺の負け!

何で負けたかちゃんとなのはさんは考えておいてください。

 

 

 

 

 

90%継続を突入の2連目で終了させる男

 

 

いつも通りです。

なのは2で初当たり2回取って最高2連

QB3で2回通常

 

まあ今年の負けパターンの王道を往く感じですね。

ちなみに去年は1ヶ月でストレート10万負けとかでした。

今年は当たるだけ楽しいね

 

 

 

 

 

金曜日は用事があり有給休暇を取って実家に帰って土曜の昼には帰宅していたのですが、単純にパチンコしたくて夕方から打ってきて2日間で45000円負けでしたからねぇ…。

せっかくあった57万程度の所持金がお土産とか買ったのもあって50万程度になってしまいました。

というかこんなに持ってたんだなって感じです。

というかもう給料日来るじゃん…。

ギリギリの生活好きだったけど余裕のある生活になってしまいましたね。

 

 

手持ちに4万弱持っていて口座に46万ちょっと残っているのでまだまだ私は戦えます!

f:id:miura_aa:20200719180552j:plain

 

ちなみにシンフォギア2は演出とかぶっ壊れてると思っているので嫌いです。

というか1も扱い良かったから打ってたけどあんまり面白くなかったでしょ。

同じ時期に出た同タイプの台ならまどマギの方が好きです。

 

 

まあ今日は寝るか…。

眠すぎて12時前まで寝てましたけど…。

なので起きてた時間の半分くらいパチンコしてたことになります。

アホですね。