みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

俺の部屋は案外広い

最近知り合いが1人暮らしを始めたようで部屋の写真をUPしていたのですが、それと比べると俺の部屋は案外広かったようです。

 

 

 

 

ちなみにこの地域、築30年超えてると3万円程度で部屋を借りれるので今のアパートはクソ安いオンボロです。

その割には悪くない

 

それに俺の部屋は角部屋っていうか孤立してる部屋だから全然響かないしね。

そこのところはちゃんと選んで借りたので非常に快適

でも狭いと思ってた。

だって俺1人寝たらスペースない(って思い込んでた)から。

よく考えたら冷蔵庫置いてあってタンスを置いても普通に遊べるスペースがあって、ロフトもあってクローゼットもあるから普通に広いよね。

まあロフトの梯子の位置が悪いんだけどこれは仕方ないと諦めてる。

 

部屋の写真はUPできません。

汚いので。

ゴミは捨ててますけど整理整頓してないんですよね。

というか単純に物が多い。

趣味が多いと仕方ないよね。

PCの周辺はゲーム機が多くてそれに対する配線のせいで汚いしさぁ…。

そろそろ整理しないとなぁ…。

 

 

 

 

今日はバイオハザード2打って1万負け!www

諭吉がバイオハザードした。

 

 

またパチンコでノーボーナスで死にました。

私、もうパチンコ辞めます

 

 

 

ゲームの動画投稿に専念しよ…。

他にやることもないですし。