みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

やっと給料日がやってくる…。

来月の目標は以下の画像になります。

f:id:miura_aa:20190924185829j:image

 

 

 

 

 

 

ようやく給料日ですね…。

今回は俺の計算ミスによりめっちゃ厳しい生活でした

途中からクレジットで飲食してましたし。

現金なくすと不都合がありますからね。

残せるところは残そうって事で。

 

なんだかんだで7000円くらい使っちゃったんですかね?

クレジットは使わない主義なので基本的には使いたくないのですが…。

 

 

 

なんでこんなに厳しい生活だったかと言うと遠隔を疑うレベルでハマってたからです。

稀によくあるってやつです。

 

 

クラセレ3日連続合算1/500、ジャグラー800ハマりとか。

たぶん前世でやらかした。

 

そういうことがあり8万くらい負けたんですわ。

アホやね

 

 

でもきっと来月は出るよ!

間違いないよ!

 

 

確率は収束するんだぜ?

 

 

 

 

 

 

 

するわけないだろ。

静岡に来てから20万以上負けとる

ヤメだヤメ。

ちなみに社会人になってからの負け額は25万くらいですかね?

 

やっぱり台が選べなくなったりとか高設定っぽくても時間がないとかの関係で勝てないようになってるんですわ。

 

大学生のときは年間で10万くらいは勝っていたんですけれども。

だからトータルでは確実にマイナスになっていますね

 

だからお前ら夢なんか見るんじゃねぇぞ…。

 

 

一時期はトータルでは勝ってるって言えたけどあのときは半分フリーターみたいな学生生活を送っていたからこそのものなんですよ。

あとバイト先の隣にまぁまぁの優良店があったってこと。

設定狙いでハナハナ打ったりしてバイト代+3000円ずつくらい稼いでいたことがあり…。

 

 

社会人になって勝てるわけないだろ

休日全部潰して打てるなら良いんじゃない?

俺はそんなことしたくないからさ。

2~3時間打って楽しかったで終われれば負けても良い。

先月は30分でATMにGOしていたのでつまらなかったです。

死ね

 

 

 

 

 

 

そんなこともありお金がね?

結局地元の平均設定が高かったんですよ。

○ロナやス○ーでさえも優良店だったって思える。

それくらいひどい。

 

 

 

来月はパチンコの予算2万、PC購入(2万)で残る金額再計算して遊ぶようにします。

なるべく大事にしましょう。

 

 

ただ真竜緩和とかクロノダイバーの登場とかちょっと遊戯王復帰しようかなとも思っています。

思っていますが変な奴に関わるのが面倒なのでやりたくないって気持ちが大きくどうするか悩み中です。

とりあえずめちゃくちゃしないように生きていこうと思います。