みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

寝ていれば期待値は固定100%

今日は昨日ちょっと飲みすぎたのか若干吐き気があり家で寝ていました。

 

 

 

基本的にそんなに飲まないんですけどなんか昨日は4本くらい開けちゃったんですよねぇ…。

そのせいで朝から頭痛と吐き気のコンボで死にかかってました。

お酒はほどほどにね!

 

そんなわけでゲームもやれずにひたすら寝ていました。

1日の80%くらい寝ていた気がします。

今はそれなりに気分も良くなっていますが、頭痛は100%肩こりのせいだと思います。

いつの間にかガチガチになってました。

ちょっと鍼灸院とかでも行ってきた方が良いかもしれないくらいやばいですね。

寝るときにネックウォーマーでもしようと思ってさっき100均で買ってきました。

暖かくして寝るのが一番だと思います。

 

 

 

 

 

今日は寝ていたせいでコンビニ飯になってしまったんですけど高いですね。

色々買って今日は2000円くらい使っちゃいました。

たまには良いか…。

自炊するのが一番良いですよ…。

明日からは自炊しますけど夜ご飯はプロテインダイエットにするので実質朝だけ。

昼飯用の食堂の食券は買ってあるので来週は1日200円程度で過ごせるでしょう。

一番金がかかってるのは会社の自販機なんですけどね!

コーヒー何杯飲んでるのよってくらい買っているのでそこを一番何とかしないといけないと思います。

 

家で寝ていて食費に金を使ったとはいえパチンコで負けていないので実質プラスです。

流石に回収と分かっていて体調不良では行かないです。

養分とはいえある程度は期待値を追わないと多額の負債を負うことになりますからね!

お金は大事なのです。

 

今月はボーナスが出る月や…。

冬は満額貰えるって言ってたから少なかったら文句の電話を入れよう!

それは冗談として手取りで30万あったら(ないと思うけど)原付買おうかなって思ってます。

この付近は怖いから早朝と深夜以外走りたくないですけど…。

自転車でも止まってるのに内輪差に巻き込まれそうになりましたし曲がり方下手くそ人間が多いんですよ…。

怖いけど自転車では不便なんじゃ!

まあ5万くらいであればの話ですけど。

自慢じゃないけど俺は免許取得後5回くらいしか車に乗ってません。

その上で原付は講習時雨だったので乗り方しか教わってません。

そんなわけで怖いので壊しても良いくらい安いやつが欲しいのです。

たぶん道がでかすぎる(ほとんど4車線)ので二段階右折なのかな?

もうルールも忘れちゃったよ。

ボーナス入ったら近くのバイク屋に中古のやつを探しに行こうかなって。

 

 

そういえば会社の忘年会どうしよう…。

今日のこともあるし正直飲みはもう勘弁。

週末に350mlのチューハイを1本開けるくらいで良い