みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

キンキン金曜日~♪

クソ

 

 

 

 

 

金がねぇ…。

 

このままでは週末は死んだように過ごすことになってしまう。

 

 

 

 

 

それも良いかな

 

 

 

悪くはないでしょう。

パチンコに行かないのは健康的な生活だと思います。

金をかけずに適当なことしていれば良いだけなので動画たくさん作って出しておこうかな。

このブログも最近になって見てくれているのが倍くらいになっているので数を出すことの重要性が分かる。

だから再生数伸ばしたいなら数を出せ

 

その証拠に9割Twitterからだったのが今では6割くらいが検索エンジンからみたいなんですよね。

大量の記事が他の人たちの検索の妨害をしているわけですね

今までは平均6回くらいでしたが、今では平均15回くらいですしね。

多いときは50回くらいです。

きっとその後も見てくれている人がいるのでしょう。

別に何のことを批判しているわけではないですよ。

 

 

炎上商法で売名したのに全然動画を出さないYouTuberもどきのことを言っているわけではないですからね!

めちゃくちゃ期待してるのに月1ペースでしか出さないのでもう見ていませんが…。

動画投稿とかブログなんて最初は自己満足でしかないんだからひたすら出して何か言ってくるやつは改善のための情報として捉えれば良いんですよ。

批判は悪い感想なんだからそれを直せば良くなるってことじゃないですか。

そういう風に捉えられない人がネットで何かをするのは難しいと思います。

特にコメント欄見えなくしてるやつとか

俺はオープンなのでコメントしてくれて良いんですよ?

誹謗中傷みたいなのはスルーしますけどね

ただの嫉妬とか怒りみたいなのは何も生まないですから。

まあ俺のために無駄な時間使ってくれてるんだなって感じになるだけです。

批判ばかりしている人は生きていることが勿体無いですね

もっと有意義に過ごしなよ

外にはもっと楽しいことがあるよ。

 

 

 

 

 

 

そんなわけでお金を使わないように遊ぶ方法を模索する日々になります。

1パチでも打てる金があればなぁ…。

あるはあるんですけどそこまで切り詰めてやりたいかって言われたらそこまででもない。

 

 

 

 

そういえば質問箱に入っていた質問ですが

f:id:miura_aa:20190906174552j:plain

 

裏垢ってJK裏垢みたいなのと違うんですか?

高校生のときはお世話になりました(意味深)。

だから俺のイメージとかけ離れた質問なんですが自動投稿のやつですかね?

それとも俺のち○こが見たいとか?

まあ新品ですからね。

開封済みではありますが…。

 

ちょっと何言ってるか分からない

 

 

 

 

 

 

 

 

それは冗談としてきっと愚痴るためのアカウントとかって意味なんでしょう。

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

お前ら嫌なことを嫌ってオープンではっきり言えないの?

頭悪すぎるだろ

関係が壊れるとか世間体がとか気にしてるんでしょうけども裏でグチグチ言う陰湿なやつは元々世間体は良くないだろ。

嫌なことを嫌って言って関係が崩れる関係ならさっさと切れば良いですし、会社で嫌なことがあっても見つかる覚悟で文句言え

見えないところで愚痴っても誰も得しないし自分も得しないので無駄なことは止めた方が良いと思いますよ。

一番良いのは見えるところで聞こえるように文句を言うことです。

俺はこれをやりすぎて生徒指導室によくぶち込まれてました。

なんか俺が嫌いな奴にやっていることってピンポイントでめちゃくちゃイライラするらしいんですよ。嫌いじゃない人にもたまにやっているらしいです。

それは申し訳ないが俺が嫌いな奴はそれで俺の前から去ってくれ。

 

そこから分かるように嫌なやつに効果的にダメージを与えるのは見えるところで名前を指定しないで文句を言うことです。

そういうやつは嫌なことしてるって自覚があるんですよ。

 

 

 

陰キャはネットでしか人をdisれないけど陽キャは先生のことを人前で平気でdisったりする

 

 

 

これ好き

もはや陰キャ代表の名言だと思うの。

いや、それなら俺も陽キャや。

暴力事件も起こしてないのに生徒指導室にぶち込まれた回数不良並みなので…。

 

 

 

どちらにしても人のことdisってばっかりいるやつは性格も行動もネタも全てがつまらない陰キャやぞ

裏垢でグチグチ言ってるなんちゃって陽キャは俺らの仲間ってことだ。

仲良くしような!

 

 

というわけで裏垢はありません。

俺は全てオープンです

強いて言うならリアルであったことがある人だけフォローしているアカウントがある。

たまに顔も出しちゃってるし絶対に見せないですけど。

ちなみに卒業式以来ツイートしてないです。

 

 

 

 

そんな感じで変な質問があったらネタにしていくので適当に質問を投げておいてください。

peing.net

 

 

 

 

 

 

 

嫌なことは嫌ってはっきり言える人間になろう!

                  みうら