みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

通常営業

一応強いって聞いていたのですが終わってみれば圧倒的。

 

 

 

普通の営業だった

 

 

スロット打たなくて良かったぜ!

私は当初の予定通りパチンコの方へ行っていたのですが、単純にスロットが全埋まりしていて「あ、そういえば6/6だった!」って気づいたんですけど。

約分すると設定1の日

 

 

ちなみになのは2だけで4万負けました。

正直当たらなさ過ぎてビビった。

店舗を変えて750回転目くらいでようやく1回目の当たりがあったのですが当然引き戻せず追加、源さん打って1000円で当たるも時短無しでもう一度当たりを追って1万負け。

 

回転数的に考えたら勝てていた可能性も全然あったのですが、時短込みだと1100回転くらい回しているのに2回しか当たっていないのでどうしようもないです。

というか去年あたりはずっとこんな感じだったので今更感あります。

1パチになのは2が入っていたので明日は1パチで1日粘ってみようかなぁ…?

というか源さんも2台入っていたのでもう4パチにこだわらなくても良いかも…。

増えれば良いかなくらいで、特別勝ちたくてやっているのではないので1パチでも良いです。

QB3もあるし普通に1日中1パチ打ち倒したい。

明日はそれにするか

 

 

 

 

そういえばネットで注文していた竿がだいぶ前に届いていたので仕掛けとか一式買ってうなぎ釣りしにいかないとなぁ…。

給付金の申請用紙も届いてたし明日処理しよ…。

まあ今日5万負けてもパチンコ代支給されるから問題ないですね!

 

 

え?クズだって?

 

他の人たちが趣味に使うのと変わらんでしょ

結果的にパチンコに使われてるってだけで平行世界でもしかしたら生活費にあてられているかもしれない。

つまりパチンコをすることが生活費に含まれています

マジもうムリ…

明日もパチンコしよ…