みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

ピンチ

生活の危機です。

 

 

 

 

 

 

 

スロットでハマってさあ大変♪

 

 

 

 

 

 

笑えるか!

〇すぞ!

 

 

死んでおります。

どれくらい死んだかっていうと財布の中身をすべて突っ込んでもボーナスを見ていないほどです。

何が起きたんだろうか…?

 

ちなみに今日は通帳記入しにいっただけのはずなんです…。

なんでスロット打っちゃったんですかね?

不思議です。

誰も打とうとはしていなかったはずだぞ…?

 

 

 

 

そう俺は依存症患者なのである。

そう簡単にスロットが辞められるはずがないのだ。

そんなわけで自由に使える金が1万円ちょっとになってしまいました。

まあ食費を削れば2万ちょいくらいは使えるんじゃないかと思っているので特に問題はないです。

給料日から4日しか経っていないのに5万負けてるけど全然大丈夫!

 

 

 

 

 

大丈夫じゃねぇだろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで生活の危機に陥ってしまいましたね。

なんとかならないものか…。

家から出なければ問題ないさ。

PC関連のもの揃えた関係もあるから先月よりは全然マシ。

ひとまず全てのものが動いてますしね。

ファンも静かになったので安心安心。

 

 

 

 

 

やっぱり俺は家を出ないでゲームの動画撮って編集するしかないな。

YouTuberを目指すために仕事も辞めよう!

 

 

いや、YouTuberになれる可能性なんて0の方が近いからそんな非効率的なことはしないが。

何度も言うようにレールから外れると死にますから。

レールに乗りつつ外れることも想定するのが一番です。

 

 

 

 

そういえばスクスタちょっとやってみましたけど5分くらいで疲れちゃった。

オープニングは豪華すぎてすごいなって思いましたけどストーリーがダルイ。

スクフェス方式の方が良い気がするわ。

ストーリーがいちいち挟まってきて鬱陶しい。

ゲームをさせてくれ