みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

おじいちゃんが早く寝て早く起きる理由

眠いからです(迫真)。

 

 

 

 

 

最近心身共におじいちゃんになってきたので夜まで体力がもたなくなってきました。

16時くらいの時点ですでに眠い。

これがおじいちゃんの感覚なのか…?

 

 

 

 

今日は朝は〇園で大海を打ち、昼は〇ン〇ルドでQB3となのは2を打っていたのですが、30000と500円突っ込んでようやく10500発程度の回収ができました。

つまり勝ちです。

が、なのは2のSTを1回駆け抜けたため心は半分くらい折れてました。

2回目の引き戻しで安心してうんこ漏らすところでした。

ちなみになのは2は

5回転当たり、2回転引き戻し→駆け抜け(表示1200発)

20回転当たり、12回転引き戻し→17連

f:id:miura_aa:20200712223408j:plain

 

 

合計で10500発程度ってことです。

完全な引き強の勝ち方ではあるのですがそれだけ引きがあるなら最初で爆連しろよって感じです。

90%駆け抜けんなや

なんでなのは2ばかり打っているのかって言うと好きだからです。

盤面、キュイン音全てが好み!

なのは2の大当たりのキュイーンからの部分を目覚ましにしたら起きれる気がする!

って思ったけど今日12連目あたりで寝かかってました。

おじいちゃんなので座ったままうたた寝してしまうのですね

 

 

そういえば昨日の夜~深夜にかけてさいごの巻物を確実に取るつもりでやっていたんですけどできました。

f:id:miura_aa:20200712224950p:plain

 

見ての通りレベル上げ、アイテム選定全てを行い確実なクリアを目指した結果です。

4時間30分くらいでした。

小学3年くらいの頃から下まで潜れたんですけど上に行けなかったんですよね。

今回はドラゴンとかもガチ討伐、最悪アイテムも使わずにいけるようにしました。

 

今回は99Fより無事帰るという記録も残りましたし自分的には満足です。

今ではよっぽどアイテムが偏らない限りは30F往復くらいならできるようになりましたしゲームスキルは上がっているんだと思われます。

ゲームスキルは上がっていてもタイムアタック系は練習しましたが半分挫折しちゃってますねぇ…。

憧れはするんですけどどうもスタイル的に向いてないっぽいんですよね。

前も書いたと思いますけど判断が鈍いので…。

でもできるならやりたいと思っています。

 

頑張ります。

でも最近パチンコで忙しいんです。