みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

海物語の島にいるジジババ

なんであんなにキョロキョロしたり頻繁に移動したり挙動不審なの?

 

 

 

 

私は最近大海物語4をよく打つのですが大体半分くらいの稼働率なんですね。

それで私はグラフからおおよその回転率を算出したりしながら1k20以上を目安にして予算2万、持ち玉があれば3時間くらいは粘っているのですが隣のジジババの移動が頻繁にありすぎてうざい。

めっちゃキョロキョロするし自分の画面見てろやって思いますね。

ついでに今はウイルスの件もあるし隣に来るな。

 

回転数見たりとかってのは別にプロ行為をしているわけではないです。

正直パチンコ打てれば何でも良いので回る上に安定する機種を打ってるだけです。

大海物語4はボーダー21くらいなのと確変機なので確変取れれば3000発は確定って考えればすごく安定します。

シト新生も悪くはないですが、あんまり店の扱いも良いとは言えないのでランダムに座った時の回転数で言えば大海物語の方が上でしょうね。

なのでおすすめは大海物語4です。

 

でもなのは2が最近の一番のおすすめですね!!!

というのは冗談で真面目な話大海物語が一番勝率高いしやっぱり店の扱いも良いので初めて打つ人は大海物語4が良いと思います。

ついでにこの世の終焉のような底辺ジジババが見れます。

 

他人の幸せばかり気にしたりするようなTwitterにいる馬鹿な人間が老人になるとあんな風に他人の当たりをのぞき込んだり横に移動して台パンしてみたりするんでしょうね。

本当に情けない人間ですよね。

わりと真面目にさっさと…

 

おっとこれ以上はいけない。

しかしシンフォギアにいるオタク共も同じでとてもキモいです。

スマホいじりしてるのはまだ良いですが他人の台を見るのは勘弁して欲しいです。

キモいので

視野的に2台隣くらいまでは見えてしまうので…。

 

 

まあとりあえずパチンコ屋にいるようなやつは相手にするなってことです。

私を含めてね

 

ちなみに今週末は79000円勝ちです。

下振れしてQB3で4連と5連とか源さん1桁連4回とかしてたのによくこんなに勝てたもんだ。

319は17回くらい引けましたが連荘がゴミ。

大海物語4は安定して3000発程度出るし神台ってはっきり分かんだね。