みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

私は貝になりたい

負けました。

 

 

 

 

 

 

この地域は高低差が激しく直線距離だと近そうに見えるのにめちゃくちゃ時間がかかることが多々あります。

そのせいで死にかけました。

 

 

パチ屋に行ったんですけどね。

遠い

 

 

遠いというか高い

 

 

ありえない高さです。

毎度ここまで通えば痩せちゃいますよ…。

しかもまた負けましたね。

どうしても打ちたかったんですよ。

なのは2

 

でも打てなかったです。

2台あるのに2台とも500近くハマって煙草吸ってるジジイが打ってました。

なので甘海打ったんですけど10連しました。

まあその後ジャグラー打って負けたので負けましたが…。

QB3で40連近くしてるのとかあったしすげぇなぁって感じでした。

 

人はとにかく多かったので一応盛況している感じではありましたが…。

しかしQB3も打ったのですが1000発で60回転程度、甘海も1000発で80回転程度とお世辞にも良い店舗とは言えませんでしたね。

新台が1パチにあるくらいしか良い部分がありませんでした。

良店舗は今のところ楽園くらいか…。

やっぱり週1でももったいない気がしちゃうなぁ…。

 

 

 

そろそろ動画作成とか色々やろうかな…。