みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

クソ台大好きみうらさん P魔法少女リリカルなのは2

人間っていうのは評価が分かれるものです。

例え自分が面白いと思っても世間の評価はクソだということもあると思います。

 

 

 

ちなみに私が面白いと思った台は大体世間の評価がクソです

一騎当千SS、QB3

逆張りしてるんじゃないかって思われるのですが、素で面白いと思ってます。

アリア2は旧CR機の撤去が進んで新基準に移行したときに面白いと思ったのでちょっと違いますが。

逆に仕置人とかはあまり好きではありません。

女の子が大事ってはっきり分かんだね

 

で、今回は白い悪魔ことなのはさんの2人の絆について

結論言います

 

 

 

 

 

 

 

 

粗大ゴミです

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴミだけどたまーーに欲しくなるものってあるじゃん?

それがこれ。

三洋はこういう台が多い

咲-阿知賀編-なんかは私が選ぶP機クソ台大賞の最上位ですけど謎の中毒性ありますからね。

 

ただなのは2って何が悪いのか分からないんですよね。

バランスで言えば台が爆発するまで当たらないのはMAX機のときから変わりませんし、出玉が遅いのは…

 

 

 

出玉が遅すぎるんだ

 

 

 

 

こいつなんと継続率が90%あるのに1回の当たりまで大体3分くらいかかる。

大当たりの消化を含めると1時間にしても12~15連くらいで6000~8000発くらいしか出ないんですね。

テンポ悪すぎ

もっと爽快感があればこの台はもっと流行ったと思う。

スペックだけ見たら特別悪いわけではないですからね。

スペックだけ見るならQB3の方がゴミ

 

じゃあ何でこの台を私は打つのか?

 

 

 

 

 

 

 

キュインの音が好きです。

なんか他の台と違ってすごくショボいキュインですがなんだか心に響いてくるような気がします。

それに曲が神

それ以外は特にございません。

ってわけでもないのですが、演出がシンプルなのは普通に高評価

今時の台はシンプルで良いと思います。

東京レイヴンズ、Rave2のような常にうるさいのにリーチすら失敗する台に比べたら非常に良くなっています。

それだけでも悪くはないのにこれ以上何を求めるんですか?

 

 

 

 

え?速度ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

源さん打とうぜ!

 

 

 

まああれも通常時ゴミですけど。

そっちが打てるならなのは2も打てるよ。

右打ちは知らね。

 

 

 

 

 

 

代打ちにラッシュだけ打たせればなのは2のタイトル通り2人の絆だ!!!

 

 

 

ちなみに今日は12000発出て3万勝ちました。

2時間かかったことを除けば回れば面白いです。

出玉さえ早ければ…。