みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

こんなのもう寝るしかないじゃない!

目が覚めたら8時だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は0時前に寝たはずなのだが…。

寝すぎた。

ただし俺には定時なんてものはない。

ホワイト企業なのですから。

そんな感じで俺は普通に起きて会社に向かった。

 

 

 

心が死んだ

 

 

 

連休寝ていたので処理能力が落ちている。

何か全然理解できないまま8時間経っていた。

やっぱり頭は使わないと衰えますね。

 

 

 

 

 

 

昨日の夜にどこかのゴミがイキりまくっているのを見てしまったのですが…。

パチンコパチスロをより良くしようとするYouTuber目指してるやつがそんなので良いのか分からないですけれども。

何か食べ物を普及させようとしてまずいしか言わないくらいの矛盾がある。

 

いつかも書いたと思うけどスロットでイキるのは人生の敗北者です。

 

 

 

 

敗北者…?

 

 

 

 

f:id:miura_aa:20190703195258j:plain

 

 

 

ぶっちゃけスロットは1人で遊ぶゲームです。

対戦機能もありません。

そして進んでやる意味もありません

 

そんなゲームでイキっても通じるのは全人類の0.00000001%くらいでしょう。

頭悪い低学歴の親のスネを齧って生きているニートくらいなのでは?

大学生でも知識だけ人間いましたけどね。まあFランですし。

 

 

 

そんなゲームでイキる意味が分からないですね。

大会とかがあってイキれるくらいうまいと職業になるなら別ですけど。

今のパチプロとか上手くやって年500万行けば強い方でしょ。

日単位で見るとマイナスがある分普通に働くよりストレス溜りそう

 

 

 

俺が周りで流行ってないのにトルネコ3でガーゴイルを仲間にしたことを自慢しているくらいのものがある。

 

それくらい不毛なことだと思うんですけど。

それが正義になっているのは世の中のたった数人だけでして…。

それに対して噛み付くやつらもどうかと思いますけれども

 

 

f:id:miura_aa:20190917194505j:plain



 

そういうことです。

すごく無駄

こんなのスルーするしかないでしょう。

俺は普通に応援しようとしていた時期があるだけに非常にショックでした。

最初のは全部演技、知名度を得るためのあえて炎上したって言ってたからなぁ…。

 

 

演技じゃなくて本心だったんですね。

それならもう見ません。

新しい動画もクソクソ&クソでしたし。

 

こういうこと言うとネット弁慶だから「直接言えよ雑魚ww」とか煽ってくるんでしょうけど言う意味がありません。

イライラしたんじゃなくて失望したからです

争うつもりというか争う理由すらない。

 

 

 

 

チャンネル登録解除した

 

 

有名になりたいならそれなりに素行が良くないとダメね。

有名になってから本性出した人たちはちゃんと考えてますね。

ファンになった後はしっかりついて来てくれますし。

 

 

 

 

 

 

俺は有名になりたいわけじゃないですけど副業程度に金が稼げることがしたいです。

それならYouTuberは良い選択肢ではあると思うんですよ。

少なくとも本業として年取ってからやるものじゃない。

本業にしたいなら子供の頃から頑張らなくちゃ!

ゆたぼん応援してるぞ!

全部低評価付けてるけどな!

1年間学校に通ったら全部高評価にします。

 

 

 

 

 

基礎的な学力は一番大事

じゃないと今日の俺みたいに頭が働きません。

 

 

 

そういえばさっき天鳳でブチ切れてマウスぶっ飛ばしてアカウント消しました。

オーラスでラスの人が海底自摸して俺がラスになって降段しかけたので…。

4連続ラス(特に放銃してない)でレートも1500台でラス率0.23くらいまで行っちゃったからもうどうでも良いです。

とか言いながらどうせ明日にはアカウント作ってやることになるんだよなぁ…。

正直やめたい。