みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

遠隔操作

【例題】

10000円パチンコを打ちシンフォギア2で2回、なのは2で1回当たりを引きました。

みうらの収支はいくらでしょう?

 

 

 

 

 

 

【答え】

-10000円

ーーーーーー

部分点(スロットを含めて考えた場合)

-1500円

ハナビでなんとか出したため

 

 

 

また1度もラッシュへ入りませんでした。

なのは2は1回転目で当たったので500円しか使ってませんが…。

 

今週の戦績

大海物語4 1回

大工の源さん 超韋駄天 2回

絶狼 3回

シンフォギア2 5回

なのは2 1回

 

ラッシュ突入

絶狼 1回(2連)

 

 

は?

 

初当たりは最強なのですがラッシュ突入率が凄まじく低く84000円負けという結果に終わりました。

きっと遠隔操作に違いない!

あなたを訴えます!

 

 

先週が10回以上初当たりを取って全部ラッシュに入っていたことを考えると仕方ないかなって感じではあります。

下振れしてたので8万勝ち程度になってしまっていたのですが…。

 

遠隔操作だと思っている人たちはよく考えてみてください。

勝っているときは逆のことが起こっているんだということを

でも先週は平均くらいで連チャンしてたら15万くらい勝ってるような引きしてたんですけどね?

 

というか遠隔操作があったらほぼ勝てないんだから疑うんだったら辞めとけよ…。