みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

疲れ

最近雨ばかりで気が滅入ってしまいますね…。

 

 

 

 

 

仕事がわりと忙しくてですね…。

複数業務を平行して進んでるのですが承認とか返信待ち時間とかあるので話しながらやっていたりするので別グループには暇だと思われているっぽい。

そのせいか協力するって言ってたのに協力してもらえません。

上司はずっと怒ってるし私は自分でセットを準備しないといけないしクソクソ&クソって感じなんですけど。

正直もう協力する気はない

 

ないけど仕事だからね。

仕事だからやるしかない。

でも相手はやってくれないんですよね

こっちも手伝ってやってるのに何でやってくれないんでしょうね?

 

今後は関わりたくないレベルでは呆れた。

 

 

 

愚痴はよくないね。

ここ最近の戦況報告

 

 

 

f:id:miura_aa:20191130224135j:plain

 

 

 

 

 

62000円負け!

何で負けたか次にクライマックスバトルが来るまで考えといてください。

そしたら竜を倒せるはずです

 

 

絶狼~~~~~~

 

 

源さんが戦犯ですけど絶狼合わせて4回もラッシュ取れないとは思いませんでしたねぇ…。

雨で出かける気にもならないので寝ましょう!

寝てれば負けないので実質勝ちです。