みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

トナラーは〇ね

f:id:miura_aa:20200626233219j:plain

4万勝ちあざっす!

 

 

 

 

 

 

やっぱり月末は釘が開くんですねぇ…。

もうちょっと粘ろうかと思いましたがこの時点で21時だったので諦めました。

謎のトナラーが現れましたしね。

何で2つ隣の台も空いてるのに釘を見ずに隣に座るのか

頭おかしいのか?

 

どうしても隣の台の釘が開いてるなら仕方ないです。

それなら私も諦めますが、釘見ないで座るんだぜ?

キチガイだろ

 

パーソナルスペースぶっ壊れてる

人の気持ちを理解できない大人

義務教育の敗北

親もトナラー

 

そもそもパチンコ屋に来ている時点で脳に障害持ってますからね。

私ですか?

 

障害持ってるでしょ

 

 

どちらにしてもバラエティの島でもなければ(釘を見ないやつは)やめて欲しいですね。

釘見てたら「まあ仕方ないか」ってなるよ。

というか隣のやつのせいで立つとき面倒だったからマジでーーーーー

 

 

今日は寝よう