みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

パチンコに行きたいけど残業で行けない

残業で行けませんでした(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

仕方ないですよね?

これって仕方ないことだと思うんです。

仕事なので

嫌ならネットで愚痴ばっか言ってないで辞めろ

 

 

 

 

 

パチンコ行きたい

 

 

明日も残業確定!!!

 

 

放置しておくと面倒なことなのでなるべく早めに全部終了させようってことで今週に詰め込んだから仕方ない。

計画変更ってやつです。

ちなみに明日からまた別の仕事も増えます。

 

いつになったら私の仕事は減るんですか?

よくよく考えてみたらやること無さそうな人間たくさんいるよな…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ろう

 

契約切られても困りますからね。

契約切られたら本社でのパワハラ…。

考えるだけで嫌なので必死に仕事を覚えるしかないと思いますね…。

 

知識が皆無なのは今やる気がないからではなく昔やる気がなかっただけなので今頑張るしかねぇだろ。

ネットに愚痴ばっかり書いてないで自分のやれること精一杯頑張ろうね!