みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

やること

ありません。

 

 

 

 

 

というか暑い

 

 

2日間だけど暑くないですか?

暑いとやる気でないよねー?

 

とか言ってるけどいつもやる気なんてありませんので「~だからやる気出ない」とか言ってるやつは言い訳マンなので無視しましょう

つまり俺のことも無視してください

残業が久しぶりに発生したのでやる気が持っていかれてるだけです。

 

 

 

残業時間がーとかツイートしてるやつらって不幸自慢してるのか苦労してる優秀な人材アピールしてるのか知らないけど鬱陶しいですね。

俺の月の平均残業時間は3時間です。

いやマジで。

今のところ全部終わらせれるから。

 

 

前々から言ってるけど特殊な実験室使うときしか残業なんてしないので実験がないときなんて月の残業1時間とかだよ。

残業がつらいアピールするのは良いけど俺は残業の過剰発生は上司の配分ミスか自身の無能さをアピールしてるだけな気しかしていない

その点俺の上司は人を使うのが上手いんだなって感じる。

周りでも極端に残業してるのは締め切り間際の人くらいだし。

 

まあ残業アピールするのは無能をアピールするだけなので止めましょうってことで。

 

じゃなければ会社の無能さをアピールしてその無能な会社に就職してしまった自分の無能さをアピールしてるだけなので結果として自分のネガキャンにしかならない。

 

自分の得にならないことはやめましょうって前からよく書いてるけど、悪口同様に仕事の状況を書き連ねることも自分の評価を落とす原因になるのであまりしないことをおすすめします。

 

 

ちなみに俺は自分を下げるのが好きなので本来はとにかく下げたいのに何故か上がったりしてしまうらしいです。

不思議です。

 

 

利益にもならないのに周りからの評価を下げるのはどうかと思いますけどね。

 

 

俺?

俺は最底辺から始めるから関係ないよ

Re:ゼロから始める社会人生活だよ。

無敵の人なんだよ。

 

 

自分の評価が真ん中から始まってるのにわざわざ下に行くのは勧めないってだけの話。

 

 

底辺を這いずり回ってる人間と比べてはいけない(戒め)

なんJを見てそれが普通だと思って行動するのは良くないようにみうらの真似して行動したら普通の人は周りからの視線に耐えられなくなるから。

自分にあった人生を歩もう!

俺はなのは2が打ちたい