みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

パチンコ打ちたいけど負けるので行けない

本当はパチンコ打ちたいんですけど…。

流石にこの流れで攻めるのはダブル立直相手に立直のみで立ち向かうようなものです。

 

 

 

 

 

 

 

望むところだぜ!

 

と言いたいところですが、今日は単純にやる気がなくDDRをやりに行ってきました。

そりゃ3日間で60000円負けると流石に厳しいっす。

 

最近ようやくDP13くらいなら連続でやれるような体力まで戻ってきました。

よく考えたらこれくらいで毎回「発狂って言われてる部分ってそれが入ってるようなのやらないといけないよな」って考えて15くらいに挑戦するけど撃沈してやる気無くなって振り出しにってなるんですよね。

ゆっくりやっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書くこと全然ないので寝ます。

薄っぺらい人生だよなぁ…。

明日は時間のかかる試験の予定がありほぼ残業確定なので明後日はパチンコに行くぞ!

 

早く帰れたら

 

日曜日に甘アリア2打ったとき1k21してたからワンチャンはある。

そういえばアリア2って導入当時から打ちまくってるけどグッバイアリアって滅多に出なくない?

不可視の銃弾か砂金の楼閣が圧倒的に多すぎて全然出た記憶がない。

多分2回くらい?

そもそもヒステリアベルセ発展しないとほぼ不可視の銃弾以上に行かないからレアはレアなんだろうなって思いますけど。