みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

俺は何をして生きてるのか

寝てました。

 

 

 

会社でも寝てました

今はやることが多くて大変なのですがなんとかなってます。

昼休憩はいつもネット麻雀してるのですけれど、今日は流石にダウンして寝ちゃってました。

普通に依頼されてた分が今日終わらなかったので残業しようと思いましたけど明日残業が確定しているので逃げました。

実験室の都合なので仕方ないですね。

21時過ぎまで実験…。

今日の分は明日中に終われば良いということなので問題はないのです。

 

 

 

 

そんなわけで何もしないで過ごしたので書くことがありませんが…。

ないので寝ても良いですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、なんかゲームやろう。

とりあえずお腹空いてるので何か食べたいです。

そろそろスーパーのタイムセールが…。

私はお金がないのです。

袋麺なら6個くらいストックがありますが…。

最近の俺はラーメンのスープを捨てているんです

毎朝泣きそうになります。

汁まで飲みたいのに…。

でも健康のため。仕方ないのです。

 

 

 

とりあえずゲームやろうと思ったんですけどモチベが0。

とにかく眠くて何もする気が起きないんですよね…。

仕事から帰ってきてゲームができる勢力が羨ましいです。

というか仕事でもパソコンカタカタしてるから画面見ると疲れる。

 

 

 

 

 

 

次の3連休あたりに適当に動画出していこうかな。

目的さえあれば何かできるはずだということで目標を作るか。

というかもう水曜日が終わったのですね…。

仕事していると曜日感覚が消えていきます。

まだ1日しか経ってないイメージ。

覚えること多いし大変なんですよね…。

 

 

寝ましょう