みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

ニュースはない

ニュースはない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に何もありません。

仕事ですから仕方ないですね?

というか水曜日残業が結構キツい。

毎週あるんよなぁ…。

正直よく分からないし嫌なんですよ。

考えて分かることとかなら全然良いんですけど考えても分からないことをひたすらやらされるのはキツい。

ゆるいけど説明の少ない上司とキツいけど説明してくれる上司どっちが良いかって話ですね。

俺はキツいけど説明してくれる人が良い

今日のは前者なので楽ですが疲れるんですよ。

みんな好きなんですけど一緒に仕事するってなると話が違ってくるわけですね。

 

 

 

そんな感じで色々あったんですけど段々と仕事が溜まってきてキツくなってきました。

色々とやれるようになるのは嬉しいことではあるので早く成長していきたいですね。

今日は洗濯してゲームやって寝ます。

明日は早く出勤して17時には退勤しよう…。