みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

戦犯

なのは2とTOKIOブラック許すマジ

いやTOKIOブラックは許さないが

 

 

 

 

 

 

 

2日間の出来事ですが負けまくりました

まあいつものことではあるのですが…。

継続率90%のはずのハイパーリリカルラッシュがスルーするという大事件が起きてしまいみうらの精神が死亡しました。f:id:miura_aa:20200621154303j:image

 

 

 

せっかくあったはずの25万は生活費、色々買ったりとかでもう10万円になってしまいました。

 

 

まあいつも月末に給料日と一緒に支払っていた分が支払われているし、金に余裕があるからと色々買い替えしたりしたのでパチンコでは8万くらいしか使ってはいないんですけどね。

とりあえず仕事用の服がもう1年使ってボロボロなのでそのあたりの買い替えとか電動歯ブラシのストックとかそれなりに金がかかることが多かったんですよ。

それに最近リッチな生活して2食生活にしていたのですが、毎日のように1食1200円くらい使ってましたしね。

うなぎとかステーキはおいしいですよ

夜はプロテインですからこれも1食に直すと300円くらい。

1日3000円くらいは使っていたってことですね。

今までの生活に戻れないよ…。

 

 

 

と言いつつも小食になってきた(量が食べれなくなってきた)ので最悪おにぎり1個で半日は持つようになりました。

ですので来月は食費を節約してパチンコしようと思います。

 

え?

パチンコ辞めて食費は普通で良いって?

 

 

飯はパチンコで勝てばもらえるときあるから全部パチンコ代で良くね?

 

 

 

どちらにしても負けが嵩んでしまい自由にできなくなってしまいました!

いつになったら給付金は振り込まれるんだい?

給付金がないとめちゃくちゃに突っ込めないじゃないか!

 

今日は家の掃除をしていたので家にいるのですがパチンコより家の方が金がかからなくて良いですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったのですがアリア2甘を打ちに行って死にました。

先読みタイプの理子にしたら先読み無く終了してエクストラ、そして即落ち

 

理子が悪い

 

私は悪くない。

これは遠隔なのだ

勝てば実力、負ければ遠隔

そういう恥ずかしい大人がたくさんいるから私も恥ずかしくありません!

ちなみにパチンコは勝っても負けても遠隔です。

 

 

と述べるのは色々問題あると思うので本当のこと言えばちゃんと確率通り出てると思います。

 というか普通に考えて93%継続が60連するのは確率で考えれば薄いでしょ。

つまり逆も起こることは全然あるのでたくさん打ってたくさん負けましょう!

でもボーダーを大きく割るような台は打っちゃダメだよ。

抽選受けれてなきゃ負けても文句言えないから

 

 -3くらいまでなら打ちたいだけの時は打っちゃうけどなぁ…。

負けたくないなら最低-1

 打ちたい台を見つけたら「【機種名】 ボーダー」で検索して打つと良いと思います。

3.57円ボーダーの-3くらいなら即ヤメで良いと思う。

 

 

 

 

 

そういえば体重が99.4kgまで落ちてました。

一応1月半くらいで7kg程度の減量に成功です。

なんとか85kgくらいまで落としたい…。