みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

地中海

今日も今日とてパチンコ!

 

 

 

 

今日は海物語の地中海を打ってましたが一度も引き戻せず1万を失いました。

遠隔や!

 

 

 

 

 

 

 

 

とまあいつものお決まりのパターンですね。

3日間での負けは5000円ちょっとでした。

軽傷ですね

金曜日の絶狼の勝ちが大きかったです。

地中海を打った感想はなんか海っぽくないなです。

疑似変動に保留変化等増えていて最近のデジパチっぽいですね。

これがなのは2の抱き合わせだったんだぁ!

すげぇつまらん

なのは2の方がマシね。

あんまりシンプルな台での保留変化とかは好きじゃないので私的にはもう打ちたくないかなって感じです。

太鼓の達人のやつの方が楽しいです。

 

 

 

まあとにかくあんまり面白くなかったですよって話です。

確変中の変動も遅いですしこの速度だと100回転消化で5分以上かかるんじゃないかなって感じです。

時速6000発くらいなのかなぁって感じですね。

海としては微妙ですけど継続期待度高めではありますし悪くはないとは思います

なのでパチンコ打ったことないよーって人にはそれなりに勧められますが、海が好きですって人には向かないと思います。

そんな台です。

 

 

 

明日は給料日ですけどなんと2万円も残っています。

色々買ったので少し減っちゃいましたが…。

普段減量していて飯を抜いているので日曜日はしっかり食べるようにしているので今日は朝マック、鰻、刺身を食べました。

鰻は浜名湖産のやつが1200円で売っていたので食べましたが旨かったです。

やっぱり鰻は国産が旨いですよ

明日からは朝ごはんだけ食べて昼はちょっと、夜は抜きで。

一応5kgくらい痩せましたが、正直見た目に変化はあんまり出てきてないかなと思います。

会社ではなんか雰囲気変わったと言われましたが自分としては全く変化がないですね。

筋トレもしているので案外すっきりはしてきているのかもね。

 

痩せるために必要なことは食べないことだと思いますよ。

「食事制限はリバウンドする」とか「栄養が偏る」とか言うやつがいますが、栄養が偏ってデブになってるのにこれ以上何を恐れると言うのか…

それに痩せるのは楽にできるわけないです。

飢餓状態にでもしないと痩せれないよ

ソースは俺

 

だからネットである「飲むだけで痩せる」とかには騙されないようにしてください。

そんなのあったら私みたいなデブは存在しません。

つまりそんな便利なものはありません。

現実を見ましょう

 

なんで痩せようかと思ったかって言うのは、生活習慣病で色々制限されたくねぇ」ってことです。

あとはどこかのタイミングで婚活するためです。

 

 

目標を持てば頑張る気にはなれますよ。