みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

他人なのに気にしてうるさいやつらへ

時間無駄にしてんぞ

 

 

 

 

 

他人のスキャンダルを掘り下げててすげぇキモいし頭悪そう。

人のこと気にしすぎて自分の行動のキモさに気づけていませんか?

 

私は他人に興味がないので先日会社でも他人を気にした方が良いよと助言を受けました。

いやだって私関係ないですし・・・

関係ないことに首を突っ込むと面倒になるんですよ。

見ないふり見ないふり

 

結局今回の件だって批判か誹謗中傷か分からなくなってるじゃないですか。

これが大事になったらどうすんのよ?

自分は関係ないって言いきれるように無駄なことに口を出すのはやめましょう。

 

 

 

 

そういえば昨日今日はなのは2を楽しんでいたんですが非常にゴミでした。

2日間で24000円勝ったので別に良いのですが、ラウンドの振り分け負けのせいで時速4000発くらいでした。

今日は2ラウンドこそひかなかったものの3と4ばっかりで13連4500発とかいうゴミで終わりました。

一応平均出玉は600くらいなので平均通り出ていれば8000発くらい出ていたはず…。

10Rが25%あるのに引けないのはきつい。