みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

大変申し訳ございませんでした

昨日は更新していませんでした。

勝ってしまったのです。

f:id:miura_aa:20191031190402j:image

 

 

 

 

 

 

QB3マジで神台

 

 

 

 

 

演出はいつも通りゴミですがそんな高尾が好き。

神台は言い過ぎだな。

俺は好き。

ボーダーは微妙だし右打ちは爽快感があるわけでもなく先読みが大きいバランスなのでそこまで良くないです。

ただ聖なるポーズ中毒になるのでおすすめです。

ナナエルよりハチエルの方が興奮した

 

 

 

 

 

まあそんな感じで昨日は42000円勝ってしまったのです。

俺は負けるものと思っている方々には大変申し訳ないと思っています。

たまには勝つこともあるのです。

 

最近残業続きでまあまあクソ。

というか上司の指示通りやったのに足りないって言われて???って感じになってる。

流石に本人には言わないけど。

追加でやれば良いだけだ。

 

ただ俺の思った説を1つ挙げさせてほしい。

 

仕事の文句をネットで言うやつ無能説

 

 

 

俺の知り合いに多いんですけど俺はそいつらが有能だった記憶がないのです。

自分のせいだけど会社で言うと周りから責められるので、ネットで言って自分は悪くありませんってところだけ言ってるようにしか見えない。

とても失礼な話だとは思うけど俺はそれは事実だと思っている。

直接文句言えば一発で解決するぞ

 

 

 

 

他のことも書こうかと思ったけど止めました。

書くと色々問題になりそう。

俺は炎上したいわけじゃないので基本的に過激な発言は控えるようにしています。

メリットがないですし。

最近ネットで増えてきて「キモいなぁ…」って思っていることです。

別に否定するわけじゃないんですけど本当にネットでしか文句が言えないんだなってやつらのことです。

 

SNSはトイレの落書きみたいなものだけど最近の落書きは見たやつに突っかかってくるからな。

時代は進化したものだ

 

さあこれからパチンコでも行きますかね!

あ、そういえば明日の夜は実家に帰ることになりました。

更新するか分かんねぇな。