みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

やる気

ない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありません。

生きる気力すらありません。

私はもうおしまいです。

さようなら…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはならないですね。

残念ですけれども。

しかしやる気が起きませんしなんだか疲れているみたいです。

無茶ぶりしてくる上司ってどこにでもいますし色々大変なことはあるんですよねぇ…。

というか何で私をCCに入れてくれないのか非常によく分からない。

「知っていると思いますけど~」

「初耳なんですが」

が毎回繰り返されていますね。

よくこんなので1年持ったよね。

その辺は他の人の能力が高いからなんでしょうね。

こちらに頼みそうな内容はCCに入れてくださいって言ってるのに1ミリも理解してくれないのが最近の悩みです。

悩みはそれくらいかな。

 

 

あとは謎の筋肉痛。

何でこんなに痛いのか理解に苦しむ。

パチンコしたくてもできないんじゃボケ。

ゲームもまともにできないし困ったものです。

 

少なくともやる気はないので今日は寝るしかないような気がしますね。