みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

クイーンズブレイド3の感想とか

今日はなんだかんだでパチンコ!

残りは食費を除いて10000円前後になってしまいました!!!!!!

クソ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

でもなんだか晴れやかな気分です。

当たったから

それだけで晴れやかになれるところから俺はただの養分なんだなって再認識させられましたね。

 

それでどうしても打ちたかったQB3打ったんですけど

500円で2回当たった

2連続時短だよ、察しろよ。

でも嬉しくてですね…。

つい10000円突っ込んでしまいました。

ただ感想としては

 

 

ヌルヌル動く

 

ってことですね。

それだけ?って思うかもしれないですけど

 

 

それだけです

 

 

ほとんどQB2と変わらないです。

演出バランスはいつも通りの高尾だから保留変化めちゃくちゃするやんね。

10000個くらい保留パターンあるんじゃない?

発展失敗直前に青に変化したりとかわけが分からなさ過ぎて泡吹くところだった。

でも好き。

エロいから

 

今までとデザイン一新したんですかね?

なんかみんな綺麗になってました。

メローナのデザイン嫌いだったんですけど絵柄が綺麗になっててマシに見えました。

アイリは相変わらず最高だなぁ!!

俺はナナエルが一番好きなので関係ないです。

右下にずっといますからね!

見つめあってます。

 

 

 

 

 

そんな感じです。

デザイン一新してキャラを追加したQB2だと思えば良いと思います。

スペックとしては辛いですけど現行機種ではマシな方かな?

みんな出玉が~夢が~とか言うけどダンバイン絶賛してたじゃん?

チョロ出玉でも87%継続ならまあまあ荒れる。

というかそれは92%継続のダンバインが証明したわけで。

スパロボだって300発固定だし出玉なんてそんなのでも高継続ならそれなりにレンジ出るぞ。

 

みんな頭が馬鹿になってるけどシンフォギアの時短突入時平均出玉って3400発くらいだったと思いますよ。

あれは右の振り分けの平均出玉が800発程度で平均4連なので…。

全ボーナスの平均で言えば2200発くらいだったと思います。

でも結構出るじゃん?

夢があるって言ってたじゃん?

 

アリアAAの突入時平均出玉は5500発くらいありますよ?

夢がありますよね?

ちなみにアリアAAは平均出玉そんなにあるのにボーダーがキツい理由は半分が固定だからです。

合計した平均は3500発程度しかないからボーダーがキツいわけですね。

 

 

そんな感じで1回の出玉自体はあんまりレンジには影響しない。

勝ちやすさには影響するけども。

 

そんなに勝ちたければ地獄少女 宵伽の甘の6でも探しな。

ボーダー14くらいだったと思いますよ。

安定するとボーダーは上がるので出玉が多い確変機の方が継続率が低くても良いんですよ。

次回継続確定があるとまあまあ下がるのです。

だから花満開みたいなスペックでもうちょっと突入率上げれて出玉が増えればボーダーは下がるってことです。

だから399時代のスペック的には明らかに厳しいビッグドリーム神撃がボーダー18とかだったんですよ。

ボーダーってのにはそういうカラクリがあるんですよ。

だから継続率が高いから甘いってわけじゃないのです

 

俺は98%継続でも秒で落とす自信があるので65%継続の2400発出る確変機の方が好きです。

なんだかんだでハーデスアドベントが一番面白かったですね。

 

 

そんな感じです。

すでに11月に節制が決まってしまいましたよ。

まあパチンコに行かなきゃそんなに減らないから問題ないです。

寝ましょう。