みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

俺の嫌いなもの

嫌いなものを挙げておきます。

何故かは察して。

 

 

 

 

 

 

 

 

①イライラアピール

 

死ね

 

率直に言えばこちらがイライラする。

イライラしたことを周りにひけらかすな、と俺がイライラしているのをひけらかしているの見て良い思いしなくない?

だからそもそもイライラしない生活を心がけましょう。

イライラしてもTwitterとか公の見える場には公表しないようにしましょう。

俺は見ないようにしてるけどフォローしてると見えるんだよ。

そんなことをツイートするような知り合いを持った覚えはない。

 

 

 

 

 

②押しつけ

 

3回までにして

 

これはマジで頼む。

同じこと何回も言われても言葉が分からないんじゃないかと思うだけなんだわ。

こっちもやりたいことあるからそんなに繰り返さなくても分かるし無駄なことに時間を使いたくないんだわ。

少しでも興味持ってたらしつこく誘ってくれても良いけど、興味持ってないものの押しつけは止めて欲しい。

 

 

 

 

 

e-sportsを理由にしてゲームを肯定するやつ

 

 

お前らがイメージを悪くしてるぞ

 

 

 

最近だとこれが一番嫌いです。

夢を見るのはやめよう

 

 

競技性のあることをしてるのなんて極一部だと思うんですよ。

どうせスマホゲーム、だらだらやるゲームしかやってないんだよ。

俺を含めて

 

そろそろ気づけ。

 

 

 

 

俺たちはただゲームが好きなだけのおっさんに成り下がっている

 

 

 

そう、このe-sportsとして認知されてるからゲームは悪くない!」って肯定しているのにだらだらゲームをしているだけのやつはただのゲームが好きなだけのおっさんなのだ!

行動で見せようとしてるところあるし、本気でやってる人は言わないと思う。

 

だからこれは子供の言い訳レベルの言葉なんですよ…。

それをTwitterでよく堂々と言えるよな、下手なのに。

 

俺が言ってたらとっっっっっっっっっっっってもキモくないですか?

YouTube見てみれば分かると思うけどただのおじさんのプレイだよ?

こんなやつがe-sportsとか笑わせるなよなってなる。

だからあんまりこの言葉言わないで欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

④実家にPS4コントローラーを忘れる

 

 

IOSクロノトリガーをやれるからって年末に実家に持ってて実家に忘れてきた

 

 

 

 

アズールレーンPS4のゲーム欲しいなぁって思ってたけど買えなくなってた。

来月住民票移すために有給取って実家に帰ろうと思ってるしそのときに持って帰ります。

というか普通に金ないから厳しいことには厳しいしなぁ…。

でもパチンコはしない予定なので余裕でしょう!って思っておきたいです。

 

 

 

 

 

まあそんな感じです。

一番嫌いなのは①でその次が③です。

 

 

 

ちなみに来月以降の予定は

 

・釣り道具を揃える

3月からうなぎが釣れるようになるらしいのでそこまでに…

 

・パチンコを辞める

まずは1ヶ月10000円未満、週1以下を目指す

 

マイコンを使った工作

電気回路設計の勉強、プログラムの勉強含めて

Arduinoは少しだけ覚えたので…

 

・動画

頑張ります…

 

以上です。