みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

みうらは全滅した…

おおみうらよ、死んでしまうとは情けない。

みうらが去年の負けを取り戻すにはあと15人の諭吉が必要じゃ。

 

 

 

 

 

リノとかなのはのせいで負けました。

というかなのは2も源さんも1パチが開いてなかったので4パチで5000円くらい打ってたんですけど最終ボタン熱外しました。

最終ボタン熱ってどれくらい熱いのかなぁ?って調べたら最終当落時は90%近くあるようですね…。

昨日から3回外しましたしレバーも外したのでもうなのはは勝つ気がないのかもしれません。

引退しよ…。

ちなみにレバーも90%くらいあるそうです。

ダメだこりゃ

 

 

 

去年の9月頃あたりもこんなことがあってパチンコ行くのやめてたんですよね。

行かないのが正解。

たぶん運が悪い時は3ヶ月は続くよ

今までの経験から語ってることなので時々運が良くても自分は運が悪い周期に入ったと肝に銘じておきましょう。

昔の収支表も3ヶ月くらいマイナスのときは5万勝ちとかあってもその後じわじわと死んでいってた気がする。

今はもう収支表はつけていないので分かりませんが、今年はたぶん25万は勝っていますね。

疑うかもしれないですが、2月と3月はかなり調子が良くてですね…。

そのおかげで更新も少なかったし勝つことの方が多かったので書くのも面倒だったからってのもあるのですが…。

 

ゲーセンに行ったりとか模型買ったりして結局お金はなかったのですが、先月末の15万勝ちのおかげで去年の負けを捲るまであと10万ちょい!って思ってたんですけど3日で4万ちょっと負けちゃったので15万は勝たないといけなくなっちゃいました。

無理だな…。

支払いが多くて勝っていたことも忘れてましたし。

 

 

そういえばよく行くホールの愛姫の設定は左の据え置きっぽいです。

いつも同じやつが打っていて全然座れないのでいらない情報ですが、リノの後ろにあるので連日見てたらずっと左から押してたので間違いないでしょう。

 

 

 

昨日今日はただ時間と体力を消耗しただけでしたね。

それなりに回るので回せるだけ楽しいのですが、当たり無しだとやっぱり心にくるものがありますよね。

でも家でボーっとスマホ見てるよりは当たらないパチンコする方が楽しいです。

とりあえず回収ムードが出始めている感覚があるので1週間は別のことしますか…。

DDR用に靴買ったのでゲーセンかな?

 

そういえば源さんで合計52000発ちょっと出した店ですが、地元情報だと月末は釘がガバガバになるらしいです。

最近行って1000円3回転とかやられたので色々調べていたらそういう情報があったので納得。

そういえばQB3打ったときも月末くらいだったな。

行くなら25日前後ってことですかね。

 

まあ今回は別に良いや。

情報は大事ですね。