みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

カレーに罪はあるのか?

土曜日は12時間くらい寝ているみうらです。

 

 

 

 

 

なんでこんなに寝て過ごしているんですかねぇ?

起きたら10時、飯食ったら寝るの繰り返しです。

天気が悪い

 

 

日が差していないと起きることができないように感じます。

あと何もすることがないので…。

明日は朝からパチンコ!って思っていたら5時には起きられます。

だからやっぱりやる気とかってのは関係があるんですよ。

あと2000円しかないから今は無理だが。

 

 

 

でまあ今日はずっと寝転がりながらTwitter見てたんですけど

教員いじめ

ってのがあったらしいですね(今更)。

会社でも話題になってたし今知ったわけじゃないですけど。

これに関して俺の意見を述べておきましょう。

 

 

 

人間は愚かな生き物です

下の立場を無理やり作り自分の地位を押し上げるのです。

俺の麻雀の打ち方みたいだな

でもこれって飼い犬とかにもあって、必ず1人下を作るんですね。

だから人間だけってわけではないんですけど人間はその落とし方がとても陰湿でキモいです。

力関係ではなく見た目での関係を無理やり築くわけですから。

クソみたいなやり方でしか貶めることができないわけですね。

死んでくれ

 

 

子供がやるのは分かる。

子供は人の痛みを知らないから

こういうのっていうのは頭ごなしに責めるんじゃなくて痛みを教えることで学習させるべきなのです。

 

 

例えば自分の子供がいじめにあって帰ってきたら加害者の子供を小便がチビるくらいビビらせてください

手を出してはいけません体罰になりますから。

言葉だけで何も感じないようなら子供に罪はありません。

怖がっているようなら「自分がやられたら怖いよね?じゃあ止めようね」って実践教育として教えてあげましょう。

子供にはそれが一番効きます。

俺は昔やられたことがある。

怖くてチビりそうになった。

それが大人と子供の力関係なんだろうな。

 

 

何も感じていないなら教育不足の親とお話をつけましょう

親が解決できないのなら人間には素晴らしい解決策がありますからね!

金です

とりあえず怪我をしているなら警察をチラつかせましょう

傷害罪ってことにできますからね?

大人をビビらせるのは非常に簡単です。

社会的に抹殺する勢いで攻めましょう

子供の制御は親の仕事

俺はそうやって親と近所のおじさんたちに教わりました。

 

とりあえずいじめなんてことは小学生の間で卒業するべきってことです。

それを大学卒、教員免許持ちのやつが理解してないのはクソクソ&クソ

 

教育大学っていうのはFラン工業大学以下のゴミか?

 

何も学ばないクズはさっさと退職させろ

これは絶対。

色々処分はあれど、教員免許取り上げ退職+前科持ちにさせて人生を台無しにしてあげてください。

今まで30数年生きているのに痛みを知らないわけですから。

30歳を超えたやつに痛みを教えるのは無理なので社会的な制裁を与えてやりましょう。

30歳児相手にはそれが一番効く、というかそれ以外は聞かない。

 

 

まあそれでカレーが中止になるって話でしたね。

俺は正解だと思う

何でかっていうと子供が真似するから

 

 

子供は何も知らないんですよ。

何で小学生のいじめはけがをするのかっていうと痛いのは体が傷ついたときとしかほとんど認識できてないわけです。

そんなやつらが激辛カレーを食わせるという新しい玩具を手に入れてしまえばマネする可能性は大いにあり得ます

で、それを止めることはできない。

 

なぜなら大人がやることは正しいと半ば強引に押し付けているのは学校だから

 

そんなわけでカレーには罪がないですが、カレーは共犯者となってしまったということです。

今回の事件は日本の作った教育システムが完全に裏目になっているわけですね。

 

 

 

とりあえずまとめ

 

 

 

加害者4人は退職+前科持ちにする

 

 

 

ほとぼりが冷めたらカレーも復活させてあげてくださいね。

 

あといじめって名前は止めて傷害って名前に変更して罪の意識を高くしてどうぞ