みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

つらい

疲れが取れません。

 

 

 

 

 

それもそのはず。

1週間ほぼ毎日ゲーセンに行っていた。

 

今日は寝ます…。

 

 

というかなんだかんだ太鼓やったりボルテやったりしてるんですけどようやく体力がついてきたと思ったら筋肉痛ですよ。

Calamity fortune表とセイクリッドルイン裏が可が減っていくのに不可が減っていかなくてですね…。

なんでかな?って考えて紅やったら普通に腕が痛くて可20くらい出ちゃって…。

あ、これ腕が限界だってなってとりあえず3クレくらいやって帰りました。

ついでに指が切れた。

 

 

 

とても痛い。

たまに基板の先が刺さって血が出るので厄介ですね。

まあ仕事にはなるので特に問題はありませんが…。

ただ痛いので1週間くらいは大人しくしておきましょう。

 

 

 

 

それにしても深夜にゲーセンに行っている関係で朝起きるのがなかなかにつらくて死にそうなんですよ。

やっぱり人間はある程度規則正しい生活を送るべきですね。

今の状況ではなかなか仕事が手につかなくなるんじゃないかと思いきやそうでもないため、帰ったらすぐに寝られるような感じの日に行くのが正解ですね。

最近そこそこ仕事が舞い込んできていて面倒なので。

 

今日は8時間くらい寝たい。