みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

もう絶望するしかない!

負けました。

 

 

 

 

 

 

 

金曜日なのでパチンコしよう!って思って意気揚々と乗り出して行ったら死にました。

しかも上司に会った。

俺よりも1時間ちょい早く帰った上司と

 

 

 

 

めっちゃ出てた

 

 

 

 

 

ジャグラーで3000枚出してました。

どうなってんだ。差はたったの1時間やぞ。

俺は隣で一緒に打って5000円負けました。

REG連して死んだ。

いつも通り。でも当たったからヨシ!

 

 

 

 

そのあと元々の予定だったグラボを買おうと思ってPCショップへ行き、今ドライバをダウンロードしてるんですがその前にパチンコに行って負けた。

 

クラセレで500ハマり

15000円負け。

 

合計で約1700Gくらいリーチ目を見た記憶がありません

これはまずい。

15倍ハマりくらいだ

そろそろ天文学的な数値に突入しそう。

 

 

念のためトキオスペシャルで5000円稼いでおきました。

 

というわけで今日の負けは15000円です。

給料日から合計で30000円負けですかね?

 

 

 

 

 

無理

 

 

 

やっぱり無理。

厄年なんじゃないだろうか?

一応前厄だが…。

厄払いしたはずなんだけどなぁ…。

 

 

結局金っていうのは余裕がある人にしか来ないわけですよ。

余裕がない人には運が回ってこない。

家で寝ましょう。

 

 

 

回路設計できるからって書き換えゴトはダメですよって言っておきました。

いや、あれは完全にあの人の運だが…。

というか俺が来てピタっと止まったからたぶん俺が疫病神

そういえばヴヴヴ打ってる時に声かけていきなり10%引いて落ちた事件もありましたね。

俺の悪魔の手が悪戯をしてしまっているようだな…。

封印してほしい。

 

 

 

いやしかし俺はもう終わりです。

死にます。

 

 

 

 

 

 

いつか死ぬことになるので今死んでもかまわないでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは冗談ですが。

これは事実なので断定しておきますが、金に余裕がある人のところには自然にお金が回ってくるのです。

金に余裕がないやつは冷静になれないから勝てない戦いに突っ込んでしまう。

貧乏人はお金を貯めて堅実に攻めましょう

ちなみに大企業の設計者なのでその人の年収は…。

 

 

 

 

 

やっぱり企業の問題なんだなぁ

      みうら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

転職してぇ…。