みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

なんとですね…。

 

 

 

 

食べれなくなった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意味が分からないと思うけど食べれなくなりました。

今日の朝ご飯を食べているときに感じた満腹感…!

今まで食べれていた一合の米が食べれなかったのだ…。

 

 

 

胃が縮んだ?

普通に苦しくてちょっと捨てちゃったんですけど食べない期間が長くて普通に食べれる量が減っちゃったかもしれないです。

こんなに頑張ってるのに100kg切らないんですよね。

一応これでも6kg近く減ってるので痩せてはいるのですが…。

 

 

 

最近は疲れがまたひどくてですね…。

そういえば私の会社は働き方改革の一環としてテレワークが通常勤務の範疇に含まれるようですね。

例えば試験結果をまとめたり仕様決め等、遠隔でできるものであれば申請をすればテレワークにできるようです。

私は会社の方が居心地が良いので会社で良いですが、家族がいる人なんかはかなり使っていますね。

 

疲れているので今日は早く寝て明日は早めに上がってパチンコしましょうかね…。