みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

2!!!!

残り2日!!!!

テンション上がってきたぁぁぁぁあ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなはずがない。

俺は常に死にかかっている。

だけどねぎとか白菜とか鍋に使えるものが安く買えるようになってきたので少しは希望を感じています。

そんなわけで今日も鍋。

楽だし色々なもの食べれるし仕方ないね。

 

 

 

鍋なんて適当に具材入れて煮込めば終了だから料理が苦手な女の子は適当に鍋を作って彼氏に料理ができるぞアピールしておきましょう。

鍋は野菜も普通に食べれるのでおすすめですよ。

俺はデブで偏食で野菜なんか食べないけど鍋にすれば余裕で食べれる。

野菜が鍋の味になるからね。

1回野菜抜きの鍋を作ったけどあんまりおいしくなかったんだ。

そんな感じで野菜が良い味出してるのね。

というか筋トレしてるのに効果が見られなくなってきたんですけど。

まあ腹筋はサボってるし仕方ないかもしれないですけど。

腕はなんで変わらないんでしょうねぇ…?

もう伸びきってしまったんでしょうか?

やっぱりプロテインっていうかタンパク質は重要っぽい

 

 

 

 

 

給料日まであと2日っていうのはすごくテンションが上がりそうで上がらないですね…。

というか曜日感覚がおかしいんです。

6時に出勤して15時に帰る生活続けてたらなんか全然分からなくなってきちゃって。

それに火曜日に休みなんて入っちゃったもんだからさらに分からない。

昼頃に今日は木曜日だと思って行動していることに気づいて慌てて修正した。

早くパチンコが打ちたいんじゃ…。

 

 

 

 

 

平日本当に暇なのでそろそろ動画投稿頑張っちゃおうかな(n回目)。

編集って本当に面倒なんです…。

面倒すぎて全く続かないんです…。

太鼓さん次郎でもやって遊んでいよう。

 

最近思ったけど太鼓の達人シミュレーターで配信して収益得てる人ってどうなんでしょうね?

収益得ちゃったらなんらかの話が公式から来ちゃいそうですけど。

しかも公式の曲使っちゃってますし。

まあみんなが楽しんで公式も何も言ってこなければなんでも良いわけですけど。