みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

脱力感

まあこれはいつものことです。

というかパチンコの弊害な気がします。

 

 

 

大学生のときもそうでしたが、半日パチンコを打つとなんだか消耗してしまってやる気が起きなくなるんですよね。

今日は色々見まわって打ちまわりましたが全然ダメで25000円負けてましたが1パチで1000円使ってQB美闘士カーニバルで万発、1000円ジャグラーでビッグ引いたので交換手数料引いてなんとか14000円回収したので軽傷で済みました。

 

どこも回収モードに入っていたので別店舗を開拓するか引きこもりをするべきですね。

大工の源さん回ってたからまだいけるかと思ったら1k2回転でしたからね。

釘は変わってなかったけど寝かせがひどくてステージからの入賞無し。

ついでに玉の動きが変になるのでヘソ付近で暴れまわるので無理と判断してアリアAA打ってたんですが普通に回っても当たりませんでした。

当たらないと勝てないからね。きっかけが大事です。

 

 

 

 

 

 

どうしてもこの脱力感が出てしまうのはおそらく高レートに向いていないのでしょうね。

そもそも1パチで小遣いを増やしてたタイプの人間ですから。

ちなみに静岡県では1パチはあんまりありません。

正直愛知で打ってた時は1パチの方が多い店が多かったですが、こっちではほぼ4で1パチは不人気機種が集っています。

 

QB美闘士カーニバルなんかクソクソ言われすぎて設置無くなってきましたからね…。

私は65%確変規制の時期の台の中では安定しやすいので結構好きです。

一騎当千サバイバルソルジャーも同じ理由で好きですが、こっちでは1パチにぶち込まれていますね。

本当は地獄少女宵伽を打ちたいのですが、こっちでは設置が無いので打てません。

 

まあ自分的には結構楽しめたので特に問題無いのですが、すごく眠くて何もかもやる気が起きないのです。

自粛期間中の方が生き生きしていたようにも思えます。

あとなのは2を北斗無双の稼働の間引き用に台間に入れるの止めてください

朝から打てるなら打ちたいです。

クソ台だけど打ちたい人間はいるのです。

 

 

 

 

 

 

 

今は特にやりたいことがあるわけでもないので体を休めておこうと思います。

最近疲れの溜まり方が異常で年を感じます。