みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

どうしてパチンコでアホみたいに負けていても1人暮らしができるのか?

疑問に思っている人は多いと思います。

1月は10万負けです。

本当に1人暮らしなのか?とか実は高収入なんじゃ?とか思っていたりしませんか?

 

 

 

 

 

ラクリは給与制度にあったりなかったり。

 

そのあたりのことは前にも書いてるので探してください

 

 

 

 

それ以前にまずは内訳から

 

 

 

 

パチンコ 10万円

奨学金 2万円

その他支払い総計  3万円

食費 ?円

 

 

はい!合計15万!

手取りが15万なのでぴったり!!!

 

 

 

 

?????

 

 

 

 

 

ラクリはパチンコにあります。

総計 10万

 

 

これのカラクリに気づけるでしょうか?

 

 

 

 

そう、パチンコはある程度リターンがあるのです

だからこんな無茶苦茶しても生きていけますって前にも書いた気がする。

たまに返ってこないこともあるので死にかかっている月もありますが…。

それは抜きにしてもそれ以外のことは何もしてないんですね。

だからです

みんなも好きなことしたいなら何かを我慢すれば良いです。

 

 

大体還元率は80%のギャンブルと言われているので一生涯で100万突っ込んだら80万は戻しがある計算で良いと思います。

 

 

ただ上振れ下振れがあるため死にかかってる月と生きてる月の両方があります。

この生活が破綻するかどうかの挑戦が超気持ち良い

 

 

破滅願望があるというわけではないですが、大きな失敗をして大きく後悔してみたい。

ただ最近は本当に当たらないのでつまらないです。

そこは事実ですがこれだけで嫌いになるほどパチンコとの繋がりは薄くありません。

 

 

 

でも三洋はなのは2を抱き合わせ販売しようとしているらしいのでクソです。

 

 

 

 

抱き合わせ販売とは導入した履歴から次の導入数を決めることも含んでいます。

なのは2を買わないと今後海売ってやらないけどなのは2買うよね?

ってことです。

海はパチンコのシェアトップ、弱みにつけこんだ商売ですね。

汚い

俺の地元のコ〇ナとか〇ターとか田舎店舗は高齢者が多い店は海がメイン、しかしメインが1パチと0.5パチ。

 

 

 

 

【問題】

なのは2が30万と仮定して5台導入しました。

機械代150万はどこから回収するのでしょうか?

 

 

業界の人間はよく考えて欲しい。

※今はまだ釘が叩けてしまう状況、この状況でこういうことしたら今後パチンコをしようと思う人はいるのかな…?

 

ちなみに回らないパチンコとか病的にパチンコ大好きな俺ですら打ちたくありません

 

※釘を叩くことは違法です。警察は取り締まれ。

 

 

 

 

 

 

じゃあ新規の人は?

 

 

よく考えて機械を打ってくださいね。