みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

ドラゴンクエストウォーク ~パチンコ屋に導かれし者たち~

ハイフリがやばすぎて更新を忘れかけていました。

 

 

 

 

やばいって何がやばいかって

 

 

クソ

 

 

楽しいとか言った奴誰だよ。

ストライクウィッチーズを超えるクソ演出の嵐じゃねぇか。

 

 

リーチがノーマル、ミドル、ロングの3つと仮定してロングに行かないと図柄が揃うことすらない最近のパチンコらしいパチンコだったのですが、演出モリモリで真っ赤かでもミドルにすら発展しないパチンコでした。

 

レバーがガタガタいってリーチすらかからない、赤演出でもリーチすらしない三洋のパチンコを思い出した。

メーシーって結構シンプルな台作ってるイメージあったんですけどハーデス2もそうですけど最先端のゴミ演出を取り入れちゃってる感じですね…。

 

 

ハーデスアドベントめっちゃ好きだったんですけど…。

ハーデスアドベントは1パチだけど5万ちょいくらい稼がせてもらいましたからね。

65%継続の中ではダントツの甘さだったと思います。

奥に傾いてさえいれば勝てますからね。

15回ヘソに入るくらいならクソ釘でも普通に入りますもの。

 

 

 

 

そんなわけでトルネコのような体型の男がパチンコ屋に導かれてしまいました。

 

残り6000円で25日まで生き延びろ!!!

★☆☆☆☆

 

 

 

無理

 

死んじゃう。

何もできないよ~。

助けてパパ…。

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなことしなくても余裕なんですけどね。

 

 

 

 

 

 

売れるカードもある

 

クレジットもある

 

アコムアイフルもついている

 

 

 

みんながいるなら、これくらいの奇跡ッ!

 

 

安いものッ!

 

 

 

 

  限定解除

 

 

 

 

 

 

まあなんとかなります。

クレジット使えば現金は手元に残せますし正直余裕だと思います。

ただクレジットは後の後遺症になりかねない。

 

 

 

来月からは節制しよう。

少なくともパチンコを辞めよう。

打ちたくなったら愛知に戻るの。

 

静岡で打つのは完全に養分の思考だった…。

でも咲打ちたいし…。

珍古台が多いんじゃ…。

 

 

でもドラクエウォークも俺の運動の良い理由にもなっているのでこのまま続けて行きたいと思ってはいます。

ただスマホゲーを毛嫌いしている俺が続けられるかどうかは謎。

ちなみに昨日今日合わせて25000歩も歩いてました。

元々通勤と会社施設内の移動で5000歩くらい歩いていましたがそれ+7000歩くらい歩いているみたいですね。

良いことだ。

 

そういえばメタスラの槍出ました。

初期値は破天のサーベルとあんまり変わらないですかね。

やっぱりレア度じゃなくて装備強化の方が恩恵は大きいようです。

課金できるなら限界突破させるのが一番でしょうけどね!

 

 

俺は通信対戦とかできないのなら課金はしないと思います。

ソシャゲとか自己満足だから全部クリアできてモンスター図鑑コンプできればそれで良いや。

 

とりあえずトルネコみたいな体型からハッサンみたいな体型を目指しましょう。