みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

意識が高い

私!意識高いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってやつらがキモい

 

 

 

 

私は意識低い低いしすぎて布団に潜り込んでるので上記のこととは関係がございません。

まあ意識が高いのが悪いことじゃないんだけど謎に人を見下してて草生える。

 

あんまり失礼なことを言わないようにしてるのに草生えるなんて使っちゃいましたけど草生えます。

能力は明らかにないようなやつに多いですからね。

主に上司がーって言ってるやつらのことですけど本当に可哀そうだなぁって思いながら眺めてます。

人生楽しく生きましょうよ

意識高いツイートしてるやつらとかネガティブツイートしてるやつがいると私みたいな陰湿なやつは喜びます

非常に喜んでおります。

 

 

 

 

ちなみに私の叔母さんは2つとも兼ね備えてました

 

ニートは何故か自分は他のやつとは違うって思ってるんですよ。

 

ストロングゼロ大先輩も「お前らとは違う」が口癖でしたが無職です。

つまりですね…

 

 

 

 

ニートの適正あり!

 

 

 

おめでとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に「社畜の適性のある人間」って何かなってなったときに私は無限に言い続けているのですが、やりこみ系ゲームをずっとやってられる人だと言っているんですね。

今だとモンスターハンターとかだと思いますけど適応できてるとしたら普通に単純労働向いてますからね

 

マジで

案外仕事も頑張れるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームのやりこみ要素は単純労働以外の何物でもありません。

それに気づいた私は何度か大学辞めて働けばよかったってずっと言っていたのですが、大学を出ると比較的楽な職場に行ける可能性があるってことも今になって分かりました。

どちらが良いのかって話ですよ。

普通に単純労働の方が楽だと思います。

 

人それぞれだと思いますけど意識高い人たちは色々と面白いのでそのままツイートを続けて欲しいです。

ストロングゼロになれますよ

 

 

 

ストロングゼロって何かって?

 

 

 

 

 

職も無い

社会的地位が無い

故に守るべきものなんて何1つ無い

 

 

 

 

 

つまり無敵の人のことです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無敵の人にならないためにもアホだと思った上司にでもついていきましょう。

プライドなんて邪魔なだけなので上司の靴を舐める勢いで行こう

 

 

私は今から散歩してクラセレでも打ちに行ってきます。