みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

みうらとパチンコ2019 おすすめ台

2019年はP機の時代

ここから始まるチョロ出玉高継続

まだ打てる!頑張れる!

f:id:miura_aa:20191231214720j:image

 

 

 

 

 

そんなパチンコもたくさんの台数と共に良台、クソ台共に排出しています。

もし今後打つ際の参考になればと思い、出玉度外視でなんか楽しくなる台を紹介しておきますね!

だから打とう!

 

 

 

 

 

 

 

P一騎当千SS 斬 孫策Ver

f:id:miura_aa:20191231215001j:image

 

なんかバトルにかなりの数発展するので楽しい。

それが耐えられない人には厳しいとは思いますが…。

 

スペックとしては分母の重いシンフォギア的な突破方法で突破すると時短回数振り分けで次回期待度70%か90%が半々の平均80%で1200発がループします。

 

出玉は安定しているので高尾にしては悪くなく、それなりに勝ちたい人にもおすすめの台です。

 

 

ただ昔の高尾と違ってモリモリチャンスアップが出ないと当たらないので当たるリーチがほとんど丸分かりといいますか…。

 

まあ困ったら典韋ちゃんを眺めていれば問題ないので妄想をして時間を潰せば右は確定演出出まくりなので出ている時はめちゃくちゃ楽しいです。

f:id:miura_aa:20191231222650j:image

 

 

虹が出るだけで4000円もらえる。

 

 

 

 

 

 

 

 

Pハイスクールフリート

 

f:id:miura_aa:20191231215833j:image

 

 

 

パチンコでピンチ!

 

海で航海!パチンコで後悔!

 

 

 

などなど数々の絶望をみうらに与えたハイスクールフリート

ちなみに確変が継続したのは28日に友達と打っていたときが初です。

 

8000発くらい交換しました。

 

ちなみにそれでも1パチだけで10万くらい負けてます

 

 

俺が打つと1/800くらいになるんだなぁ

パチンコだもの     みうら

 

 

この日も1030回転目くらいで当たりましたからねぇ…。

ただし打てば分かる。

 

 

中毒になる

 

 

ミケちゃん以外で抜けなくなる呪いをかけておきました。

なんだこの髪型は!

咥えたいですね。

髪型だけで興奮します。

 

f:id:miura_aa:20191231220302p:image

 

演出はかなり人を馬鹿にしたレベルで最初クソ台認定していましたが、小当たりラッシュ入れるまで打とう!ってなり今にいたる。

あの演出もみんな愛おしく感じてハイフリ以外興味がなくなります。

ミケちゃん大好き!

 

スペックとしては当たりの7割が確変次回継続で右打ちの30%が小当たりラッシュ突入、その後は70%で小当たりラッシュが継続する少し特殊なスペックです。

 

状態が三段階になっていて確変中の性能はそこまで変わりません。

出玉のベースを上げる程度のものになります。

 

2段階目(通常確変時)

1500個

750個

450個

 

3段回目(小当たり確変時)

1500個+平均300個

750個+平均300個

450個+平均300個

 

出玉で表すとこんな感じです。

なので小当たりに入れなかったとしてもそこまで変化はありませんが、ハマったときには恩恵が強いため、当然ですが小当たり確変に入るのが一番です。

他の小当たり機と違い性能が弱いためか3ラウンド通常を引くまで小当たり確変が継続します。

なので一度入ればかなりチャンスです。

70%確変機なのでスペックも悪くなくおすすめです。

 

 

 

 

Pクイーンズブレイド3

 

f:id:miura_aa:20191231221620j:image

 

俺的に今年の1番の当たり台です。

演出はあっさりしていて発展はするもののある程度期待度も分かりやすく、継続率も高く出玉もそれなりに早いのでロングSTですがストレスなく消化できます

 

ボーダーが23のため明らかに出玉の性能不足ですが、継続期待度が約87%と高く連チャンが続けば出玉も伴います。

 

問題があるとすれば聖なるポーズに耐えられるかという話ですが、パチンコなんかにハマってお金を落としている行為以上に恥ずかしいことなんてないので恥ずかしがらずに打ちましょう!

 

参考用に拾い画を置いておきます。

f:id:miura_aa:20191231222229j:image

 

 

ナナエルも可愛いのでナナエルを見つめながら消化するんやで…。

f:id:miura_aa:20191231222113j:image

 

 

 

 

 

 

俺が良台だと思うのはこの3台です。

その他だと仕置人とか花満開とかなんだかんだでかなりの台がおすすめできる状況です。

 

 

店が出す気がないのでおすすめできませんが

 

 

起きてたらクソ台の記事も書きます。