みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

絶狼やばい

先日の夜絶狼打ってきました。

早すぎて突入したラッシュが約1分で終わりました。

 

2回目の当たりは5%のラッシュ直撃からで7000発出ました。

 

10カウントチャージすごい!

 

最高です。

通常時がゴミすぎますが

 

しかしこの速さはやばい。

私はあまりギャンブルが好きではありませんが超速い機械は大好きです。

パチンコとしては面白さは2つあると思っていて

・出る

・演出

これですね。

今回は前者です。

今まで挙げてきた例で言えば前者はビッグドリーム神撃、後者はアリア2ですね。

出玉性能よりは演出の方が好きなのであまり出る台は打たないのですが、たまーーーーーーーーーに打ちたくなるんですよね。

今回は7000発でしたが時間でいうと20分かかりませんでした。

時速25000発はありそうですね。

通常時のつまらなさを考えなければ好きなパチンコに入りそうです。

右打ち中のおすすめは1発告知モードです。

大半が2個の保留が溜まった瞬間にキュインキュイン鳴るので気持ち良すぎて失禁してしまいます

復活パターンが選択される場合は鳴らないようです。

 

そんな感じで最高の台でした。

後サンダーVライトニングも打ってきました。

普通に面白かったですよ。

消灯時だけ気にすれば良いのですごく簡単ですし難しいのが3連Vのビタ押しくらいなので初心者にもおすすめです。

ただ設定が入ってないと地獄ってのは5号機のサンダーVと変わらないですね。

私が打った時は1000枚くらい吐き出しましたがそれまでは1500枚くらい吸い込んでましたからね。

一応後で確認したら1枚役2回以内のREG後の雷神ゾーンに突入したのが2以上確定ってことだったので1ではないのでしょうけれど上は無いでしょう。

 

 

ちなみに1ヶ月ぶりのパチンコだったわけですけれど、色々変わっていました。

マスク無しでの入店不可とか1台間隔で電源が落とされていたり消毒液をもって店員が歩いていたり

攻撃されるのを回避するために色々工夫しているんだなぁって感じでした。

もう1店舗では検温してました

 

別にパチンコ屋が原因で感染拡大するとは思えないですけれど、政府が他業種よりも休業要請をしつこくしていたところから考えると「感染経路不明の中には同一の店に行っていた人がいた」と推測できてしまうんですけどどうなんでしょうか?

雇用を守るため分かっていても言わないって選択肢も存在すると思いますので、ある程度は隠されている可能性はあります。

あくまで可能性です。鵜呑みにしないでください。

不要不急ではありますが、店が閉まると雇用が無くなるので全業種でそういうことはありえると思っています。

 

そんなわけで今回は絶狼の紹介でした。

最近のP機は面白いですねぇ…。

次に出る奴で気になるのはモモキュンソードです。

実質天井付のパチンコなので大負けは無さそうで普通に楽しみです。

何故私が実質って言うかは意味合いが違うからですが、1種2種混合機ではかなり強いため天井と言っても良いと思います。

遊タイムについては色々と種類があるようなので天井とはっきり言うのはやめておいた方が良いと思います。

 

遊タイム付きパチンコはちょこっと出ていますがまだ打ったことないので打ったらなんか書くと思います。